スポンサーサイト


盛り上がってました!

モリアンだけに!



さあどんびきスタートの今回なんですが、日曜日は地元モリアンサーバーでも
演奏会がありました。まあ・・・仕事で1時間半ほど遅刻したんですけどね(ToT)/



過疎サーバーと言われるモリアンですが、実際3戦士サーバーに比べると
演奏会の集客が圧倒的に少ないのが事実・・・・・・
でもこの日は違いました!


ダンバートンユニコーン像に向かっていくと、1chでもないのに重くなってきます!これは・・・
11-25-001.jpg
おお~珍しくすごい観客がいる!






いやみでもなんでもなく、演奏会にこれだけの人が多く集まったことに感動しました!
11-25-025.jpg
ぽえってぃさん発表によると170人以上とのことで、うしろは道路にあふれています\(~o~)/






最初から聞けず残念でしたが
11-25-009.jpg
以前から(こちらが勝手に)知っている、この方の曲が聞けたのは良かったです(*^_^*)
作曲を始めたとき、この方のブログにはいろいろお世話になり、尊敬しております。




11-25-013.jpg
原曲は私にはわかりませんが、この曲はとても好みの曲でした。





この方は演奏会好きなら知らない人はいないですよね
11-25-019.jpg
コンドルの袂では聞きにいけませんでしたが、その時演奏の曲も弾いてくださいました。






最後は主催されたギルドの演奏会でした
11-25-024.jpg
4人合奏でしかも(モリアンでは普通考えられないくらい)重かったので、合わせるのに苦労なさっていました。

このギルドのお一人のブログを拝見してますが、その方の作曲した曲と、私が作曲した曲と
かぶっているのが何曲かありまして、ひょっとしたら私と(好みが)通じるものがあるのでは?
と勝手に思っていたりします。

今回の演奏会はモリアンサーバーでもこれだけ人が集まるんだということが実感できて
なんというか、うまくはいえないですが、モリアンサーバーの住人として勇気を頂いた
ような気がします。
主催者の方々はいろいろ苦労なさったと思いますが、本当にお疲れ様でした。
次回も今回以上にいい演奏会にできるといいですねm(__)m






その後、演奏会途中にインしているのを発見した
11-25-030.jpg
にゃんこゆきしろさんに余っている羊毛袋を渡すため、広場で落ち合いました。

今思うと、普通にあって話してましたが、エリンではすごく久しぶりだったのですねw





お礼に祝福POTを頂いたので、お返しに
11-25-032.jpg
ゆきしろさんオリジナル曲「遠いところにいる君に」を演奏しました。身もだえするほど喜んでいただけたようで良かったΣ(-∀-;)






その後は
11-25-035.jpg
出来上がったばかりの曲を聞かせていただいて、演奏会な1日の締めとさせていただきました。


comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

きのっぴー

Author:きのっぴー
モリアン→マリー在住

3人の子供をもつパパ( ´ー`)
パパだけど変態です(*゚∀゚)=3
ネタのためなら命張れますw

当サイトはリンクフリーです

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
