スポンサーサイト


第32回NEWモリアン演奏祭

いやー、まだ眠気が全開な今日この頃ですが、昨晩はモリアン鯖としては最後の演奏会がありました







当初は全く通常通りにと考えていたんですが、やはり盛鯖としては最後ということで
皆さん気合が入っていて、私も落ちたのが夜が白み始めたころという・・昔ペッカ攻略で
6時間以上かかって終わった時には夜が明け始め・・た時以来かな?w

そんなわけで最後ってことで色んな人の思いが詰められた演奏会だったなと
終わった後だから言える感想、その場ではそんな事考え付く余裕すらなかったw





140518-1.jpg

とりあえず始まった時点の会場の様子

この人数自体すでに想定外の事態ww

この会場で3ケタ超えてるなんて・・・・想定というかいつもその5分の1くらいだったから考えもつかなかったね












140518-2.jpg

その後、会場を移動してやってましたが、これまた想定外の事態が

自分もまだまだ勉強不足でした、いろいろと考えてきていただけに個人的には失敗してしまった感が強く、それが杯を進める要因にもなるということかな(進行形)











140518-3.jpg

その後会場を再び移動してどうにか落ち着きました(^^♪

新しいアプデがあるたび、すべてのコンテンツを見ていた頃とは比べるべくもなく
今は公式の告知すら見ず、イベントも全く参加することのない現状では話にならなかった(。´Д⊂)













予約部門では

140518-4.jpg

色んな人の思いや練習の詰まった曲を聞かせて頂きました












140518-5.jpg

私もユニット HAPPY SOUNDS♪ として参加

その他にもギルドで予約部門出て走り回っていた記憶がありますがW











140518-6.jpg

無事終了しましたヾ( 'ヮ'*)ノ"イエアッ!

まあ、いろいろありましたが、終わってみるといい思い出w

今回の反省も踏まえ来月以降もやっていこうと思いました

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

土曜日はお疲れ様でした^^
眠気に負けて最後まで入れませんでしたがとても楽しい演奏会だったと思います。事前準備からご苦労さまでした(≧∇≦)b

No title

>ひなちゃん
こちらこそありがとう~
またよろしくねー

No title

きのっぴさん(Dangさんも)、お疲れ様でした!
私がちょっと余計なことしちゃったかもですけど、
楽しい演奏会になってよかったです^^
主催者になったことがない人には、
主催の大変さとか、苦労とかは、わからないかもですけど、
色々実験もできましたね、「罪を憎んで人を憎まず」で^^b

あと、モリアン最後の演奏会用に用意しておいた曲があるんですけど、
まだ歌詞が未完成だったから、ちょうどよかったかもです。
次回に向けて、じっくりと熟成させておきますね!

No title

>みどさん

返信遅くなってすいません><
いろいろと試行錯誤しつついい演奏会に出来るといいなと思ってます
みどさんの演奏できなかった曲楽しみにしています♪
プロフィール

きのっぴー

Author:きのっぴー
モリアン→マリー在住

3人の子供をもつパパ( ´ー`)
パパだけど変態です(*゚∀゚)=3
ネタのためなら命張れますw

当サイトはリンクフリーです

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
