スポンサーサイト


【告知】第32回NEWモリアン定期演奏祭

第32回モリアン演奏祭縮小


一応、今回で盛鯖としては最後になるようです
といっても、私は全くいつもどおりだったりしますがw

予約の申し込みは現在受付中ですよ!1曲からでもオッケーなので
そこのキミ!MMLが完成してからなんて言わず、先に申し込んで追い込むんだ!w
そういう自分がいつもどおり追い込まれていましたw

あとフリー部門はソロや2人合奏などでも、どんどん参加しちゃいましょう^^



なお来月以降はNEWモリアン演奏祭あらため女神モリアン演奏祭として継続していきます

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

「女神モリアン演奏祭」、いいタイトルですね!

今、第32回Newモリアン演奏会用に、1曲作ろうと思ってるんですけど、
まだ構想段階で、間にあわない気配が濃厚です。orzコロコロ
間に合ったら、フリー部門で演奏させていただきますね。

No title

なんか最後だっていうのに、準備段階で詰め込みすぎて、
さびしいよりも楽しみでしかないです!w

朝方まで楽しむ覚悟で行きたいと思います^q^

No title

>みどさん

おぉ〜
無理にとは言いませんが、ぜひぜひ間に合うならよろしくお願いします(^O^)/

>ファ二さん
俺も最後までいれるかわからないけど
気合でいれるだけ頑張るよ〜

No title

お疲れ様でした^^
来月は同鯖
がんばりましょb

No title

>みむさん

こちらこそよろしくですよー
プロフィール

きのっぴー

Author:きのっぴー
モリアン→マリー在住

3人の子供をもつパパ( ´ー`)
パパだけど変態です(*゚∀゚)=3
ネタのためなら命張れますw

当サイトはリンクフリーです

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
