スポンサーサイト


キホール演奏家の集いに行ってきました


ちょっと時間がたってしまいましたが、先週の土曜日はキホール鯖での演奏会だったので

仕事で遅刻したものの何とか参加することが出来ました^^







どこの鯖も、合併前ということもあって演奏会に熱気がありますね!







140513-2.jpg

モリアンからの進撃組の演奏もありましたw

しっかり盛の告知してくれてありがとうございますww











140513-3.jpg

私も1曲だけ演奏させてもらいました

やっぱキホールでの締めはファルコムだろ!って勝手に決めて、MML作ってましたw

ゲーム自体(英雄伝説Ⅱ)やったことないですが、JDKバンドの『ストッパー』
が聞いててかっこいいのでチョイスしました











140513-4.jpg

そんなこんなで列も途切れないまま終了

2次会も過去最長な感じで続いたと聞きましたが、1年前は想像できない位の
盛り上がりっぷりで、個人的にはキホへの想いが強いだけに感慨もひとしおですね~

主催者のメルさんも1人で続けていくのは大変でしょうし、合併後の来月以降は
どうなるかわかりませんが、もし開催されるなら来月以降いよいよ解禁かなっ?













~おまけ~





140513-1-1.jpg

釣れたっ!

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

ご来場ありがとうございましたっ!
今回は列がほんと途切れませんでした。
むしろ持ち込んだ楽譜の消化が大変・・・><

来月以降も、演奏家の集いは次のステージでっ!

No title

おぉ!
来月以降もあるのですね!
では私も次のステージへと進ませていただきますw

No title

おつかれさまでしたー(*´ω`*)

キホ鯖最後ということで感慨深いところがありますが、タル鯖でもやるとのことで一安心ですね(゚∀゚)

ちょいと見に行くのが遅くて全部は聞けなかったのが心残り・・・


最後の撮影会はちゃっかりきのっぴーさんの隣に居たりしますけどねww

No title

>ひさあきさん

タルになっても演奏会には参加する予定ですよー

またよろしくお願いします
プロフィール

きのっぴー

Author:きのっぴー
モリアン→マリー在住

3人の子供をもつパパ( ´ー`)
パパだけど変態です(*゚∀゚)=3
ネタのためなら命張れますw

当サイトはリンクフリーです

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
