スポンサーサイト


トリアナ鯖のTY5にいっててきました


昨晩はトリアナ鯖でおこなわれた演奏会『TY5』にお邪魔してきました(^^♪








昨日は仕事が遅くなる日だったのですが、どうにか5分遅刻で会場に到着


140426-1.jpg

開始早々かなりの人で賑わっていました♪

合併前では最後の演奏会だからかもしれませんし、他鯖からの出張も増えてきてる
のかもしれませんね
なんにせよ演奏会が盛り上がるってのはいいことだと思います

私はもともとトリ鯖にはあまり縁がなかったんですが、盛の楽師仲間がトリ鯖の
演奏会いいですよ~って教えてくれてキャラ作って見に行ったのがTY1の時でした











140426-2.jpg

私も何曲か演奏させていただきました(^^♪

今回5人合奏、最後は8人合奏でしたが、全員が盛鯖からの出張キャラで
進撃させて頂きました!
先月のTY4で、半ば冗談で来月までに演奏1に上げておいてねって言ったら
プチ合宿までしてくれて、ほとんどみんな1に上げてきましたww
しかもピアノ借りようと思ってたら、すでに調達してきてたしw
このアホなほどの全力っぷりと団結力が大好きです(^^♪

かくいう私もこの日のためにボツ1曲含む5曲を新しく作ったり、ピアノ買ったり
演奏上げたりと気合いれまくりでのぞみましたがw
というのも、年頭に単独ライブ的なことをやりたいなぁと今年の目標をつぶやいてましたが
なかなか難しいかもしれないと思ってたところにお話を頂いて、渡りに船とばかりに
乗らせて頂きました
なので、今の自分の全てを出しきれて満足です











140426-3.jpg

最後はカブの酒場内で集合写真♪

TYは奏者と観客との距離感が近いから、ちょっと演奏してみようかなって気に
なりやすい雰囲気作りをしているんじゃないかなって感じました
色々と参考になります(^^♪

主催者の方は、いろいろとお疲れ様でした
合併してからは未定かもしれませんが、このゆるゆるな演奏会が続いていって
くれると嬉しいです

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

きのっぴさん、モリアンのみなさん、演奏ありがとうございましたー!

予想していたより、ずっとすごい演奏で、
きのっぴさんにお願いして、本当によかったです。
来月のモリアン演奏会も、楽しみにしてますねー^^

No title

きのさんの書いている通り、ゆるゆる演奏会続いてほしいですね。
「Newモリアン演奏祭」は「女神モリアン演奏祭」に名前を変更して
回数はそのままでマリーでも続けようという話になってます。

No title

>みどさん
こちらこそ思う存分演奏させてもらい、ありがとうございました
来月もまったりと進めていきますよー

>みよちゃん
名称の件了解ですよー
今の定型文で告知出来るのは次が最後か・・
プロフィール

きのっぴー

Author:きのっぴー
モリアン→マリー在住

3人の子供をもつパパ( ´ー`)
パパだけど変態です(*゚∀゚)=3
ネタのためなら命張れますw

当サイトはリンクフリーです

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
