スポンサーサイト


第31回NEWモリアン演奏祭

昨晩は我がモリアン鯖での定期演奏祭でした

その模様をさらっとお伝えします







ここ最近ますます仕事がハードなので段取り付けて時間に間に合わすのが大変なんですが
今回もどうにか開始前に到着しました(^^♪




140420-1.jpg

今回は開始時から人も多くフリー部門でこの賑わい!

最近ブーム?の他鯖からの進撃や、マリー鯖との合併前に一足先に来て頂いた方もいましたね

他鯖の楽師とのつながりってのも出来てきたり、頼まなくても演奏会を告知してくれたり
ツイッターでリツイートしてくれたり、いい雰囲気での演奏会になったのではと思います










Dangさんが仕事で遅刻していたので

140420-2.jpg

久しぶりに顔を出したティノアさんを無理やり司会席にw

来月も楽しみにしてます~(^^♪










あと、これまた久しぶりに音楽ユニットハッピーサウンズのバンマスがインしたので

140420-3.jpg

HAPPY SOUNDS♪での演奏もしてきましたよ(^^♪











140420-4.jpg

私もトリで演奏させて頂きました

気合いれようと思ったんですが、結局時間無くて直前で何演奏するか決めてましたがw








今回6組の予約申込があり、ちょっと時間は押しましたが

140420-5.jpg

そんな感じで盛況のうちに無事終了\(^o^)/

今回が最後の演奏祭かもみたいな噂が流れたためか分かりませんが、気合入れて作ってきた人が
多かったような・・・聞き応えありましたねぇ!
フリー部門も途切れることなく、2次会も始まったらすごい列が出来たり!

ここは本当に盛鯖かっ?!って若干目を疑いましたw
いや、冗談ですが、今回勇気を出して初参加で予約申込してくれた人がいたりと
とても嬉しかったです。
最初からうまく行く人なんかいるわけがないですし、私も最初なんてガクブルでしたからね!
こうやって興味を持って参加してくれる人が少しずつ増えてくれば、演奏会の未来は
まだまだ明るいなと思ったのでしたまる


あ、モリアン演奏祭は合併後も今まで通りに続きますw

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

演奏祭お疲れ様でした~ヽ( ̄▽ ̄)ノ

本当にすごい賑わいでしたね!

久しぶりに顔出してくれた方がいたり、
期待の新人さんが現れたりと、
まだまだ底が知れないと思いましたw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

>ファニさん
お疲れ様でした〜
賑わうのは嬉しいですよね〜
来月も楽しみにしてますよ(*^o^*)


>心配してくださった方へ
点滴を受けたりもしたけれど、私は元気です(魔女宅風に)
先週のはただの風邪なのでご心配なく(*^o^*)
充実した寝不足の中、着々と準備してますよ!
プロフィール

きのっぴー

Author:きのっぴー
モリアン→マリー在住

3人の子供をもつパパ( ´ー`)
パパだけど変態です(*゚∀゚)=3
ネタのためなら命張れますw

当サイトはリンクフリーです

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
