

【告知】NEWモリアン定期演奏祭


今週末はNEWモリアン定期演奏祭が開催されますよ~


んで、以前から描いて欲しいなって言ってたら、ついに描いてもらえました!









第31回モリアン演奏祭縮小

演奏祭ポスター キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!


描いていただいた絵師様はモリアンのフレであり楽師でもある

『 YENOM 』さんですヾ(゚▽゚)シ

ほんと嬉しい!ありがとう




まぁ・・なんだ・・・









イケメンに描いてとお願いしたわけじゃないんだからねっ!

いや、ホントw

当社比5倍くらいカッコよく描いてくれたw






鯖統合でモリアンと冠がつく演奏会は最後かもしれないですからねぇ

こりゃ行くしかないだろ!

というわけで、現在予約部門の参加者を受け付けておりますよ

どうぞお気軽に参加&聞きに来てください♪


comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

初めまして。いつもブログ見させて頂いてます。
サバ統合どうなるかドキドキですよね…モリアン演奏祭、うっかり寝さえしなければ行こうと思います!
自分は作曲能力が無いので見てるだけですが、応援してますね。

No title

キノたん
統合後の演奏会の相談しようね(^_-)---☆

No title

>ゼルアクスさん

はじめまして~、というか演奏会場では拝見してるので
初めての気はしませんがw
ブログ見てもらっていたなんて嬉しい限りです。
これからもブログも演奏会もよろしくです

>みむさん

了解ですb
プロフィール

きのっぴー

Author:きのっぴー
モリアン→マリー在住

3人の子供をもつパパ( ´ー`)
パパだけど変態です(*゚∀゚)=3
ネタのためなら命張れますw

当サイトはリンクフリーです

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
