スポンサーサイト


キホールの演奏会にいってきました~


金曜の夜にいろいろとあって土曜朝は体調最悪(二日酔いw)⇒仕事⇒寒くて風邪をひく

という最悪コンボでのキホ鯖の楽師の集いでしたが、一瞬寝たいと思ったものの

そこは気合で参加してきました♪








何とかオープニングに間に合って(待っててくれた?!)インできました


140413-2.jpg

1次会から盛り上がっていましたよ!

私は準備不足と体調不良のため今回は見学~

とはいえ、他鯖へ進撃していた理由ってのが、演奏会を盛り上げていきたいってのが
私の根底にあったので、盛り上がってるのなら、地元民の演奏を楽しむのが一番♪











140413-3.jpg

そんなこんなで無事終了~

私は1次会で寝ましたが、だいぶ遅くまで続いていたらしいですね

主催者のメルさんお疲れ様でした(^^♪

次回以降も勢いは衰えなさそうですので頑張ってくださいね










~告知~


140413-1.jpg

お楽しみに(^^♪

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

ご来場ありがとうございました~

いや、スタートしようとしたときに、
きのさんINのPOPが来たのでちょっとだけ待ってみようかなっとw

じもってぃーがんばらねば・・・
あ、でも進撃は進撃でありがたい&楽しみにしてますので、
ぜひぜひお待ちしております。

No title

>メルさん

待っててもらってありがとですー
OPの曲から聴けて幸せでした^^
プロフィール

きのっぴー

Author:きのっぴー
モリアン→マリー在住

3人の子供をもつパパ( ´ー`)
パパだけど変態です(*゚∀゚)=3
ネタのためなら命張れますw

当サイトはリンクフリーです

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
