

また・・・やっちまったようだ

昨日(24日)はルエリサーバーで演奏会でしたね。

私も行きたいなと思ってはいたんですが、メインのサーバーのほうが忙しくて
残念ながら今回はいけませんでしたよ。



というわけで、土曜日の日記です(一部G1ネタバレ含みます)

土曜日インするとギルメンが1人だけいました。

現在長期出張中で土曜日にしかインできない方だったので、久しぶりにどっかいこうか
という話になりまして・・・



通行証はどちらもなかったので考えたところ、あと光るガゴの肩飾りがあれば
光るガゴ像のパーツが揃うので、メイズ肩飾りDに行くことに
11-24-004.jpg
タイミング良くさらに2人がインしてきたので誘って4人で突入です





久しぶりにインしたら加齢しておっきくなってビビったそうですが
11-24-005.jpg
リハビリを兼ねて他の人は死んだふりしてまかせたり






何度か死につつもさくっとボスに到着
11-24-007.jpg
無事光る肩飾りをゲットできましたよ\(~o~)/





その後新しく加入したギルメンがG1黒玉だというので、演奏会も魅かれはしたものの
お手伝いをするために、あの世に向かった・・・・・・・はずだったんです!





ん?






誰だよ!







Lv25にもなってないやつは?
11-24-009.jpg














11-24-009-1.jpg
私でした(。´Д⊂)



日曜に転生してから、まったりしすぎていたのが仇になるとは・・・・・




そんなわけで黒玉は先に行ってきてもらい










11-24-012.jpg
キア上無料で送りますPTにすべりこみ、ひたすら回ってLv25に!






日付変更まで残り5分であの世に到着して
11-24-016.jpg
多分通算3度目のG1ラストの女神ダンジョンへいってきました(^_^;)






あれ?こんなに簡単に感じるのねってくらいサクサク進んで
11-24-025.jpg
ボス部屋に到着\(~o~)/






ガチでやっても勝てるとは思いますが、それではせっかくがんばってきたG1も
味気なくなってしまうと思い
11-24-034.jpg
ギブネンはG1進めてる子に任せて、正攻法でスクロールを使って戦ってもらい
私ら2人はガゴを片付けてました(こっちのほうが面白かったですw)






そんなわけで無事クリアできました(*^_^*)
いつもエンディングのムービーはじーんときますねぇ・・・・でも1つ矛盾を感じたことが!









11-24-042.jpg
ここ・・・・・なんですがね



・・・・・・・・







女神様・・・・もうしわけないけど














11-24-0011.jpg
すでにダークサイドに堕ちています(。´Д⊂)


comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

きのっぴー

Author:きのっぴー
モリアン→マリー在住

3人の子供をもつパパ( ´ー`)
パパだけど変態です(*゚∀゚)=3
ネタのためなら命張れますw

当サイトはリンクフリーです

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
