スポンサーサイト


国際的知名度を誇るネズミがいるあそこ


もう1週間も前になっちゃいましたが、先週ディズニーランドに20年ぶりぐらいに
家族で逝ってきました

行ってきたじゃないかって?
まさに死への旅路って感じでしたよw







仕事の休みと子供3人の春休みなどの調整もあり、4月1日の夜仕事が終わり
会社の歓送迎会の飲み会に酒を飲まずに出た後帰宅し、22時30分ごろ出発

今回は車で夜中すいてる時に突っ走ってしまい2日間ディズニーランドで
楽しもうという計画です

後でわかりましたが、車を運転する人のことは全然考えていない計画でしたw






140409-0.jpg

海老名SAに到着し1時間ほど仮眠を取った後、朝日もまぶしいなか起床

朝食をとってディズニーランドに出発です









あんま下調べしてかなかったんですが、

P1010188.jpg

ちょうどこの日からイースーターの新しいパレードが始まってました

昔はパレードなんて全然興味もなかったんですが、今見てみると・・・






すごくいい!(・∀・)

新しいイースターパレードすごく良かったです。音楽も個人的にはお気に入り♪

ハピネスイズヒアやエレクトリカルパレードも見ましたが、パレードだけでなく
音楽と踊りがマッチしてるというか、楽しくて何度でも見たくなりましたw


そんなこんなで1日目クタクタになってホテルへ

次の日は雨だったので更に疲れましたが1日目の反省を活かし、がっつりとまわってきました
そして家に着いたのは夜中3時・・・ちょっと寝たら仕事に逝って・・・

さすがに体調が戻るまで1週間ほどかかりましたねw

まぁ、もう2度と運転して行きたくないですが、いい思い出にはなりました(^^♪

comment

管理者にだけ表示を許可する

続けて逝きます

ご苦労様でしたw

我が家は5月下旬~6月頃に行く予定が水面下で粛々と進行中・・・w

流石に600km超を運転させられるとは思ってはないので(新幹線か夜行バス(バスはチビが無理かもw)か飛行機になる予定)、そこまで構えてはいませんが、仕事の調整がとれるかは戦々恐々中 (≧ω≦)

3人連れては凄いなー! 尊敬しますわw


心のつぶやき:近くのユニバーサルスタジオジャパンで、ええやん・・・


そのうち逝ってきます!w o(・д´・+)ゞ

No title

>あきさん

近くのユニバでいいやん・・・よく分かるww
GWにならないことを祈ってますw
プロフィール

きのっぴー

Author:きのっぴー
モリアン→マリー在住

3人の子供をもつパパ( ´ー`)
パパだけど変態です(*゚∀゚)=3
ネタのためなら命張れますw

当サイトはリンクフリーです

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
