スポンサーサイト


TY4


この土日は当然のように仕事(激務)で週明けには家族旅行を控えているので
仕事は片付けておかないといけないので必然的に遅くなるけど
体調管理には気をつけないといけないという、相反する矛盾を抱えているきのっぴーです

しかし演奏会には出せるだけ顔を出す!ってことで行ってまいりました

金曜日にトリアナ鯖で開催されました『TY4』です








140329-1.jpg

今回の会場はネア湖ほとりの景色のいい場所で開催です

すぐ後ろが湖で人が通る場所でも無いですし、ダンバからも徒歩圏内ということで
私も歩いて会場に向いました(^^♪

ギリギリで間に合うことができました。裏で雑談などしながらまったりとしていたんですが












140329-2.jpg

1曲だけ演奏もしてきましたよ

前述の通り体調管理のため2次会は不参加の予定でしたので、1次会のわずかな隙を逃しませんでしたw

今回も色々とイベント内容や時間配分がきっちりとされていてさすがでしたねぇ


そうやってイベントが進行しているとき・・







突然襲いかかる衝撃波!吹き飛ぶ人々!!

誰かが襲撃してきたのか!?と思って後ろを振り向くと!











140329-3-1.jpg

ネイドが沸いてた!www

誰もかまってくれないのでじゃれてきたようですw
おかげで死を経験したと死を超越したのWタイトルゲット♪

その後、主催のみどりこさんが作成している自動作曲プログラムの名前募集の
応募から採用結果が発表されて・・・









140329-4.jpg

私の出した名前が採用されてしまいましたΣ(゚ロ゚;)

あんな酒飲みながら考えたのでよかったんだろうか・・・w

とにかく、このツールもみどりこさんがどんどんverアップさせてますし期待できますね~











そんな感じで1次会も時間になり記念撮影タイム、今回は







飛びながら撮影するというので、飛行をとってないのでぽつんとしてたら。。









140329-5.jpg

Σ(゚ロ゚;)











140329-6.jpg

これはよいものだ!

初めて上空まで飛びました!
いやーいいもんですなぁ( ´ー`) ←オヤジ











140329-7.jpg

残念ながら1次会でお邪魔しましたが、次回は盛鯖のKさんか・・・ごくり

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんにちは、演奏会のレポートありがとうございます^^
1M(トリサバマネー)ゲット、おめでとうございます!

ネイド出現は、衝撃的でしたね。
うかうかしてると、フィールドボスに殺される演奏会、エリン初かもですね^^;
これにこりずに、またお願いしますねーー^^;;;

No title

最初から行きたかったですねー><
やっぱりトリはまったりで楽しそうw

次回は盛鯖のKさんということで、
とりあえず盛民だけでも戦闘態勢で
むかいますよ(`・ω・´)

No title

>みどさん

どうもー先日はいろいろありがとうございました。
私だけでなく出張してきたみんなに還元できればと思います(^^♪
来月のTY5もよろしくお願いします

>ファニさん

盛民の戦闘態勢づくり、申し訳ないくらい手伝ってもらってありがとうー
気合入れてMMLつくるよー
プロフィール

きのっぴー

Author:きのっぴー
モリアン→マリー在住

3人の子供をもつパパ( ´ー`)
パパだけど変態です(*゚∀゚)=3
ネタのためなら命張れますw

当サイトはリンクフリーです

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
