

ギルドイベント


いやー、忙しくてインどころかブログ更新もできなかった^^;

というわけで遅れましたが先週末に行われたギルドイベントの模様を







今回ギルマスのカム兄が企画したイベントはこちらっ!



『イリアオリエンテーリング』

WS000002_20140329094245f83.jpg





後半


WS000002-1.jpg

なに?この公式並のクオリティは!w

私も昔イベント何か企画してたとき、こういう長丁場で複雑なイベントって
口で説明するのが大変だから、絵とか図を使ってやるといいなあって思ってたけど
めんどくさくて出来ないんだよね!

さすが我がギルマスであります











というわけで

140323-3-1.jpg

チーム一斉にスタート!

それぞれチームごとにミッションをこなして進んでいくわけなんですが・・











140323-4-1.jpg

順調にいってるとおもいきや・・・











140323-0.jpg

スケッチ間違いで立ち往生したりww











140323-6.jpg

前半ゴールの橋を間違えて失格になったり











140323-10.jpg

後半最後のスケッチを忘れてゴール直前で気づいたり


とまあ、道中も笑いあり涙ありでブログじゃ語りつくせないのでこの辺にして
(2人ともジャイ支持でアトラタのとこで詰んだチームがあったり)

前半・後半終わっての総合の優勝者は・・・・











なんと私のチームでした!!ww

あんだけミスしてなんで?っておもうでしょうねw
改めて書いてて私もそう思いましたw

でも後半は息もぴったりでばっちりだったんですよ(^^♪











140323-12.jpg

無事終了して集合写真をパシャリ♪


いやー事前によく考えられてたのもあったけど楽しいイベントでした\(^o^)/

今回、参加者としてでしたが、以前にイベントをいくつも企画したので準備の大変さは
よく分かるんですよね・・

やっぱ、その準備に報いるには、『参加者は思う存分楽しむこと』が一番ではないかと思いましたまる



comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

きのっぴー

Author:きのっぴー
モリアン→マリー在住

3人の子供をもつパパ( ´ー`)
パパだけど変態です(*゚∀゚)=3
ネタのためなら命張れますw

当サイトはリンクフリーです

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
