スポンサーサイト


第30回NEWモリアン定期演奏祭


昨晩はNEWモリアン定期演奏祭でした

今回は結構気合いれてMML作って、最近手を抜き気味な音あわせしたり
配置を絵チャで準備したりと、時間無い中で結構準備出来たかなと思います











・・・・・











うん・・・・








そうなんだ・・











SSが1枚も撮れてなかったんだ!(。´Д⊂)

たまにあるんだよねぇ、ウィンドウモードにした時に・・


そんな訳で文字だけなんですけどねw

まあ、フリー部門は奏者が途絶えるんではと裏でいろいろと動いていましたけど
結局その画策が必要ないくらい奏者が列を作ってくれて、ぽえさんが突然の振りでも
しっかり対応してくれて、なんかかえって演奏会場の団結力が深まったって感じ?

他鯖からの逆進撃が始まったり、先月デビューの大型新人さんが今月もやってくれたり
マビノギサービス開始のころから演奏していた古参の楽師が演奏してくれたり
完成度の高いネタを披露してくれたり、またまた初MML演奏の新人期待の星が
でてきたり・・・



なんだろ、この盛り上がりは!?

『~だけに』を封印しただけに発言に困るわ~w



しかし楽師の方のレベルが高すぎて、今回やったようなMMLは
相当の期間をかけて(実質の時間はともかく)作ってるから、毎月どんなMMLを
作ったらいいか悩むところ、でも廻りに引っ張られて作れているのも事実!

昨年の時間ある時に作ったMMLの貯金残高も底をつきそうな感じだし
根気いれて作っていかんとダメだな
ある意味、自分が思い描く演奏会に近付いてきているのは間違いない
ここで歩みを止めることなく、突っ走っていきたいものです


comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

記念すべき第30回モリ演奏祭、お疲れ様でした~。

心ない人がいたにも関わらず、お客様は増える一方で、
モリアンも少しずつ盛り上がり始めたんじゃないかなって思いました^q^

個人的には周りの人に被せたり、コラボもやる機会増えましたが、、
そういうのも今後増えると面白そうですね!

No title

こんばんは、こちらでは初めまして。
先日の盛鯖演奏祭では色々とお世話になりました。
楽師としてはまだまだ新参者で、よく分かっていないことも多いですが
懲りずにまた次も演奏しに行けたら良いなと思っております。
今後ともどうぞよろしくお願いします!

No title

>ファニさん

ほんと少しずつだけど増えてきていて嬉しい限りですねぇ
それもファニさんや他の楽師さんたちのおかげなんで
これからも期待してます(ぇ


>シェルさん

こちらこそ盛への進撃ありがとうでした~
どんどんこれからも演奏楽しみにしています

べっ、別に予約部門に応募してくれたっていいんだからねっ

プロフィール

きのっぴー

Author:きのっぴー
モリアン→マリー在住

3人の子供をもつパパ( ´ー`)
パパだけど変態です(*゚∀゚)=3
ネタのためなら命張れますw

当サイトはリンクフリーです

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
