スポンサーサイト


キホール鯖の演奏家のつどいにいってきました


金曜のはぴすてに引き続いて土曜のキホの演奏家の集いに参加してきました

今月は(多分告知後初めて)全鯖で演奏会が開催されるみたいですよ

きっついけど何とか全鯖制覇したいところ!







とーぜんのように土曜も仕事でしたが、会社に戻らず直帰したため、予定よりも
相当早くインすることが出来ちゃいましたw

というわけで・・・・





140309-1.jpg

トリ鯖にきてイベントのペット交換していましたw

実はトリ鯖のみどりこさんから出張楽師のみんなにということで
キャッツアイを頂いておりまして使わせてもらいました。
みどりこさんありがとう\(^o^)/











140309-2.jpg

後悔はしていない!










んで、時間になったのでキホ鯖に行くと、まなみさんから


140309-3.jpg

青くなる王冠をもらってしまった

この日1日このままで過ごしましたw











140309-4.jpg

私も演奏してきました

計5曲演奏させてもらいました。
今回は出来は今ひとつな感じでしたが、他の人たちはすごかったですねぇ








どれぐらいすごかったかというと

140309-5.jpg

約2名ほど顔が青ざめるくらいすごかったですw

冗談はさておき、オリジナルであんだけすごいの作るのって
ほんとすごいと思いますよね











140309-6.jpg

いやー裏でお話なんかもして楽しかったですねぇ♪



そして来週の土曜日、3月15日は・・・・






NEWモリアン演奏祭なのでお忘れなくっ!

多分モリでしか聞けない曲とか、すんごい曲とか聴けるはず!

私も気合いれてますよ!

ぜひ遊びに来てくださいねっ(^^♪

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

キホ鯖行きたかったです。。。><
ツイッターとかでみんなの呟き見てましたw

自分が行けなかった演奏会って何でこんなに
楽しそうなんだろうって思いますねww

来週は本鯖ですね~。頑張ります^q^

No title

ご来場&演奏ありがとうございました!

3人目のガミラス星人になろうとしたんですが、
あいにく王冠が見つからず、
あれでもないこれでもないあせったドラえもん状態になったのはナイショ

週末はおじゃましまーっす

No title

>ファニさん

確かに行かないときに限って楽しそうに見えるもんだよねぇw
俺もあるある!ですよ


>メルさん

ぼちぼち盛でも演奏しちゃってもいいんですよ?w
修練なんかの手伝いあればお気軽に言ってください~
プロフィール

きのっぴー

Author:きのっぴー
モリアン→マリー在住

3人の子供をもつパパ( ´ー`)
パパだけど変態です(*゚∀゚)=3
ネタのためなら命張れますw

当サイトはリンクフリーです

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
