スポンサーサイト


はぴすてinタルラーク


この記事がアップされるころは今日も演奏会参加中だと思いますが、
昨晩はタルラーク鯖で行われた【はぴすて】に行ってきました

前回仕事でいけなかったため、半年ぶりのタルでの演奏会参加だったので
気合入れて行ってた・・・つもりでしたが・・・








140308-1.jpg

想像以上に人もいっぱい奏者もいっぱいでした!

ほぼ開始直後にインできたはずなんですが、ものすごい列でしたw











140308-2.jpg

一応、私の出番

いっぱい楽譜準備してきましたが、これだけの地元民が演奏してると逆にタルの楽師の
演奏を聴きたいって思って、観客としても楽しんできましたよ♪











140308-3.jpg

いやー、すばらしい演奏をいっぱい聴けました^-^











140308-4.jpg

調子に乗って2次会で準備してたMMLじゃなくて、新しいのを投入したりしましたが
後になって思うとこの勢いでタルの楽師さんたちには頑張ってほしいっていう
はっぱをかけるきもちもあったのかな?とかw

しかし、次回のはぴすても楽しみだなー


comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

演奏会参加お疲れ様でした~!

私は見るだけでしたが、樽鯖の活気がすごかったので
十分楽しめました~^q^
他の鯖の方々とメッセで交流できたのもよかったです。

盛鯖でも頑張って盛り上げたいですね~♪
モリだk。。。ゲフンゲフン

No title

>ファニさん

おつかれっしたー

いろんな鯖の楽師さんたちと交流するのも刺激になっていいよねー
盛でも盛り上げていきたいよねー!盛d(ry
プロフィール

きのっぴー

Author:きのっぴー
モリアン→マリー在住

3人の子供をもつパパ( ´ー`)
パパだけど変態です(*゚∀゚)=3
ネタのためなら命張れますw

当サイトはリンクフリーです

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
