スポンサーサイト


連日連夜


相変わらずの状況ですが、金曜・土曜と連日演奏会があったので仕事を早めに切り上げて

出張して聴きにいってきました(^^♪

どちらも遅刻でしたけどw そんなわけで今月の森はなしです






まず金曜日はマリー鯖での演奏会、前回仕事で行けなかったんですが


140223-1.jpg

今回が第1回目になるようです

前回はプレ演奏会って感じだったみたい









そして・・・

140223-2.jpg

なぜかマリーでもモリアン率が高かった件!w

みんなどんどん出張鯖を拡大している模様w
しかも作曲とか演奏とかも上げてたりと・・

5年以上前にキャラを作ってたけど、あっさりぶち抜かれていたようですw

そんな仲間と雑談を繰り広げながらの鑑賞でしたが、鯖ごとで演奏会の色って
でて来るかと思うんですが。。







まだ1回を終えただけでなんとも言えませんが

140223-3.jpg

今回のイメージはロックでした!

エレキを結構使った楽曲が多かったような気がしますね~

JAZZの名曲をエレキで演奏とか普段聞けない曲も聞けて楽しかった~











そして日付は変わって土曜日

140223-4.jpg

トリアナ鯖での演奏会にも顔を出してきました

仕事終わっての帰宅が遅く、しかも最近サブのノートPCが絶不調なこともあり
私は演奏しませんでしたが、ダンバでの開催がかえって新鮮だったのが印象でした

最近出張することも多くなったせいか、この楽師さん○○鯖からだ!
とか分かるようになってきましたねw











140223-5.jpg

そんな感じで1次会終了

2次会もしばらく顔を出させてもらっていたのですが、翌日仕事のために早めに落ち・・・











140223-6.jpg

と思ってたら、モリアン出張組でギルド作成w

今、他鯖でどんどん拡大中らしいですが、同じ名前は使えないらしく、
名前が微妙に恥ずかしい感じにww











140223-7.jpg

その後、リュートの純情を取りにいくというのでカルーへ・・

ギルマスパワーで召喚してもらったーと喜んでいたら・・











140223-8.jpg

いいえ!ただの友達召喚カプセルでしたw











140223-9.jpg

1周したとこで落ちましたが報酬はお察し

しかし、たるいだけのカルー(通常)だと思ってたら、いきなりマスクゴブリンに
殴り殺されw
ほとんどが低累積のため6人で行ってもなかなか楽しめましたw

出張キャラ育てたり、いろいろとやりたいことあるなー
そんな状況でイベントなんてやりたくてもやれてなかったw




comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

連日の演奏会お疲れ様でした~。
あと、カルー手伝ってもらえて助かりました^q^

きのさん落ちた後、2周目で出ましたよ!
お手伝いありがとうございました~。

名前的に盛勢ばっかりなのもあれなので、
他の鯖の人もギルドに入れて行きたいですね(´・ω・`)

No title

演奏会への参加、ありがとうございました^^

リュートの純情探し、地モッチーとして、応援しないとかもですね。
ゆるゆる演奏会かTY-Jamをカルーで開催、
今度企画してみますねー^^

No title

>ファニさん
俺がいるときに出たたらいいネタになったのにっw

でも2周で出てよかったねーおめでとーヾ(゚▽゚)シ


>みどりこさん
1人で作曲本集めようと思ったら結構つらいものがあるかもだけど
今回は人数いたので逆に楽しく集めれましたよ~
作曲上げるときって、この鯖で演奏したいって思いがあるから
それほど苦にならないかもね~
プロフィール

きのっぴー

Author:きのっぴー
モリアン→マリー在住

3人の子供をもつパパ( ´ー`)
パパだけど変態です(*゚∀゚)=3
ネタのためなら命張れますw

当サイトはリンクフリーです

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
