スポンサーサイト


第29回NEWモリアン定期演奏祭


昨晩は我がモリアン鯖での演奏会がありました。

今まで以上に忙しくなってきたので、演奏会1回1回が勝負!って感じで
楽しんでいきたいなぁと思います。








今回は定刻の時には数人しかいなかった客席も、時間の経過とともに増えていって
スロースターターな感じで盛り上がっていったんでしょうかね

140216-2.jpg

フリー部門後半にはこんな感じに客席も埋まってきました








最近、自動作曲プログラムなるものを作成している、みどりこさん

140216-1.jpg

ランダムソング作っ太郎くんというソフト名らしいですw

そこから2曲演奏されていました。










フリーも出だしはアレでしたが、結局30分くらい押しての予約部門演奏

140216-3.jpg


今回は4人+飛び入り1人の5名でした

結局50分ほど押して終了~

すっかりまったり司会に染まってしまってますねwサーセン

合奏人数がMAX8人になった今、演奏にいかにスムーズに入るかが時間短縮のポイントに
なるのかな?他鯖の演奏会も見ながら考えていきたいと思います








その後の2次会に結構長く残っていましたが(2時半くらい?)


140216-5.jpg

バレンタインに合わせて観客全員にチョコを配ってくれたり

またまた期待の新人現るって感じでとても楽しみながらまったりしてました

来月からは今年たてた目標を実行していこうかなと思います

期待せず来月を楽しみにしていてくださいw









おまけ





配られたチョコを食べたら・・・





140216-6.jpg

この画像は初!

吹いたw



comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

おつかれさまでした~ヽ(´▽`)/
どうなるかと思いましたが、結果的に盛り上がってよかったですね^q^

余談ですが、当日はチョコ作りに追われすぎ&
フリー枠手伝い過ぎで自分の出番の準備が全くできてませんでしたw
基本8人枠ばかりやってるので、次からしゃんとします(´・ω・`)

No title

>ファ二さん
盛り上げありがとでしたm(_ _)m
すごく助かってますよー
来月もよろしくね〜
プロフィール

きのっぴー

Author:きのっぴー
モリアン→マリー在住

3人の子供をもつパパ( ´ー`)
パパだけど変態です(*゚∀゚)=3
ネタのためなら命張れますw

当サイトはリンクフリーです

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
