スポンサーサイト


TY-Jam~演奏家の集い


はい、かなりのご無沙汰でした(^_^;)

前回の記事から3週間、TY-Jamから10日間、ネタは熱いうちに出せという
モットーなのに出せなかったのは、ここ3週間仕事帰って飯食って風呂入って
さあ寝ようかというのが午前2時すぎの毎日だったもので、体がいっぱいいっぱいで
マビにインできないだけでなく、MML作成もままならない日々だったからで・・

そんな地獄の日々も今日で一段落、っていっても毎日遅いのには変わりないですがw

1月末にあったトリアナのTY-Jamと昨晩キホールであった演奏家の集いの模様を・・







まずは1月31日に行われました、トリアナのTY-Jamの模様を




140209-1.jpg

温泉に行くとすでに人がいっぱい!

仕事を早く切り上げて向ったんですが、それでも30分ほど遅刻しちゃいました;;












140209-2.jpg

今回のスケジュールは見やすい!w

進撃のへっぽこ艦隊全鯖進撃完了おめでとうございます~

なかなか(作曲キャラ的な問題もあり)全鯖ってのは大変なもんです










今回は温泉ってこともあり、奏者は温泉の廻りで演奏してたので

140209-3.jpg

温泉つかりながら生演奏の脳内イメージでしたw

やっぱ自鯖の奏者の演奏を聞きたかったのもあるし、体調もよくなかったので
今回は聞き専で癒されていました( ´ー`)











140209-4.jpg

その後1発あてようのコーナーがあったりで盛りだくさんな内容でした

最近出来るだけ演奏会を聞きに出張してますが、各鯖の色があって面白いですね♪









さて、日は変わり昨晩ですが、キホール鯖の演奏会の集いに行ってきました


140209-5.jpg

オリンピックの影響?かやや人が少なめな印象

でもよく考えたら、ここ最近ジョーのせいで、ユニコ像前でやるのは久しぶりだったから
会場が広くて人が少ないように感じただけかも・・











そんな中演奏の順番待ちをしていたら、ふと横に座った人がいて見上げてみると・・・

140209-6.jpg

ついに会えたっ!!\(^o^)/

以前から、ブログにコメント頂いていてツイッターでもフォローして頂いてるんで
キホールに行ったら会いたい会いたいと思っていた、ひさあきさんに会えました(^^♪

なんでもインしたら演奏会やってるって分かって、私がいるかなーと顔を出してくれた
ということらしいです

こういう繋がりが出来るのって嬉しいですねぇ、嬉しかったんで合奏に誘っちゃいましたw











140209-7.jpg

今回は体きつかったので1次会でおいとましました

演奏会に行く前にすでに寝落ちしそうだったのでw

でもいい気分転換&刺激になりました
スイッチが入ったというか、MMLつくったるぜー!って感じですw

ただ、来週末のうちの演奏会まで1週間切ってるんですがww
出来るのか!?


comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

会えてよかった(*≧∀≦*)
発見した時リアルにおおっ!!て声出しちゃってましたよww

マビノギ長くやってる割に、初めての合奏だったというw
色々戸惑ってしまてさーせん(;´Д`)
でも1回体験すると、合奏のメンバー集めの時に、参加したくなっちゃいますねw
今度は色々楽器用意しときまふ

No title

ご来場ありがとうございました~

なるほどひさあきさんは、きのさん繋がりのフレさんだったのですね。
さらっと壇上へ上がっていったから、てっきりきのさんのサブかなー?とか・・・(失礼しました

演奏会の合奏に参加するのは、最初ちょと緊張しますよねw
でも2回目からはさらっと上がれます。
こうやって演奏会の人口は増えていくのですねふふふ

No title

>ひさあきさん

初の合奏だったにもかかわらず強引に誘っちゃってサーセンw
でも、ようやく会えたっ!って感じでとても楽しかったですヽ(^o^)丿

キホはほぼ毎月参加してるので、またよろしくですよー


>メルさん

おつかれさまでしたー
MML作成時間的に厳しくなってきましたが、
来月もがんばって新曲をお届けしたいと思います

No title

TY-Jam3のレポート、ありがとうございます!
今週はモリアン演奏会ですねー、楽しみにしてます^^

プロフィール

きのっぴー

Author:きのっぴー
モリアン→マリー在住

3人の子供をもつパパ( ´ー`)
パパだけど変態です(*゚∀゚)=3
ネタのためなら命張れますw

当サイトはリンクフリーです

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
