スポンサーサイト


ティルコ人口の増えた日

老後は田舎で隠遁生活を送る予定のきのっぴーです、こんにちは。



やはり自然の中は心が洗われますねぇ、昨日は山に行ってツリークライミングというのに
参加してきました、おかげで全身筋肉痛なわけですよw

多分明日は今日以上の筋肉痛に悩まされていること間違いなしです・・・・



そんなわけで?マビではリアルより一足先にティルコでの隠遁生活をおくっております。


何故かは分かりませんが、ティルコではお気に入りの場所がありまして・・・
11-22-001.jpg
広場横のこの辺なんですけどね、演奏しながら入り浸って?おりますw






さて、マビノギの紅葉狩りイベントが開催されているようですが
11-22-009.jpg
その影響かどうかはわかりませんが、いつの間にか1人また1人とギルメンが集まってきました。





結局5人集まってだべっていたのですが、
11-22-017.jpg
せっかくなので、ダンジョン行ってきました。雪花の結晶ダンジョンですが、神様と行って以来だと思います。






道中はらくらく進み
11-22-019.jpg
さくっとボスルームに到着






で・・・
11-22-020.jpg
ジャイアンキャラで来てくれたギルメンに任せて、最後の魔女とはみんなで遊んできました。




イベントにはやる気が沸かないあんまりモチベーションが上がらないのですが
たまにはティルコネイルが活気付くのもいいものですね(*^_^*)



comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

きのっぴー

Author:きのっぴー
モリアン→マリー在住

3人の子供をもつパパ( ´ー`)
パパだけど変態です(*゚∀゚)=3
ネタのためなら命張れますw

当サイトはリンクフリーです

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
