スポンサーサイト


第28回NEWモリアン定期演奏祭

体調が戻ったら仕事がものすごく忙しくなってましたw

まぁ、たまってた仕事というか来月頭に3つくらい連荘で大変な仕事が続き、
しかも仕事でちょっと問題あったりで、そこに体調が悪くなったもので
かなり精神的に落ち込んでいました

まぁ、まだ完全には戻ってませんが、週末の演奏祭で大分復活しました!







その演奏祭ですがトップバッターの真奈美さんが変わり身の術を披露して演奏始めたと思ったら

140119-1.jpg

タイトル『盛だけに盛り上げる人達(仮)』

まさかの黒歴史化してた他鯖で出張中にやっちゃったダジャレ『盛だけに盛り上げて・・』を
元に歌詞にして演奏しちゃうとは!・・・・サイコーですww

もう、今年のオリジナル曲だとNo1にしちゃいたいですね!
・・って今年始まったばっかだったΣ(゚ロ゚;)











140119-2.jpg

フリー部門でも最近は8人合奏でます

フリー枠もどれも素晴らしい演奏でした(^^♪











140119-3.jpg

予約部門もいきなり振られた2人をいれて5組の参加です

予約部門開始時の客席はこんなもん~











140119-4.jpg

今回トリアナから来たみどりこさんが作曲あげて初参戦♪

2月28日にトリアナ鯖で開催予定のTY-Jamで行う予定の、弾き語り曲を
少し演奏されました。
いいところで切り上げてじらすテクニックはなかなかのものですw
ちなみに1月は31日予定だそうですよ










1401119-5.jpg

私も2曲演奏させてもらいました

今月までは去年の貯金でMML作成は順調でしたけど、貯金は底をついてしまったので
来月以降どうしようかなーと思ってます。
正直これまでのペースでMMLを量産できるほどの能力と時間はありませんし・・・

付けたくはないけど優先順位をつけてやるしかないですね><

もちろん優先度1位は我がモリアンサーバの演奏祭ですよ!











140119-6.jpg

そんなこんなで今回も無事終了\(^o^)/

観客で来て頂いたみなさま、演奏して頂いたみなさま、どうもありがとうございました










そして2次会・・・演奏会冒頭に引き続き・・・

140119-7.jpg

まさかの自分(嫁)ネタ登場でしたww

年末のブログを見てインスピを得たらしいですが、1日で2回もネタにして頂けるなんて
感激で・・・・・爆笑でしたww(くっそ嫁め!)

ファニさん、のんちゃん、みんなありがとね~









~反省~

今回も前回より多くのお客様にご来場頂いていました。
その中には出張で来られた方もいましたし、初めて演奏会に来たであろう方もいましたし
しばらくぶりにマビの演奏会に復帰された方もいましたし、マビの演奏会に来たくて
マビに戻ってきた方もいました。

そういう方への配慮とかもうちょっと出来たらよかったなぁと思っています
あんなこともあったんでなおさらですね、ちょっとバタバタと動きすぎて肝心なことを
忘れてしまっていたんではないかと思います

あと、一人では何にもできんって判ってるはずなのに、相変わらずの一人よがり・・
演奏会は1日にしてならず・・ある偉大な王蟲に教えてもらいました

結果だけ見て嫉妬してたけど、実際話すとすごくいろんなことをやってたり
これまでの蓄積の量が比べ物にならなかったり・・・
普段からやることやってるから結果を出せる・・うんこれからアニキと呼ぼう

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

演奏会お疲れ様でした~!
馬嫁ネタは私は歌詞だしお願いされただけで、
ほとんどのんさんとればペンさんの企画でした(笑)

他鯖の主催者さんが2名とも演奏されたのが印象的でしたね!
地元民ももっと頑張っていかねばと思いました(・ω・;;)

お疲れ様でした

体調不良の中 お疲れ様でした
モリ鯖はメイン鯖と同様と言って良いほどの稼働率でした
今はたまにですけどw
当時、メイン交代か?と
フレさんに言われてたぐらいw
演奏会には昔から聞き専で参加はしてたよ(≧∇≦)
これからも盛り上げて行きましょうねb
盛だけに(

No title

返信遅くなりすいません><

>ファニさん

ネタの盛鯖と呼ばれるように頑張っていきましょう!(違


>魅夢さん

モリアンでも頑張っていたとは
盛り上げていきましょう~(ry
プロフィール

きのっぴー

Author:きのっぴー
モリアン→マリー在住

3人の子供をもつパパ( ´ー`)
パパだけど変態です(*゚∀゚)=3
ネタのためなら命張れますw

当サイトはリンクフリーです

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
