スポンサーサイト


【雑記】爆発した!

あんまりにも衝撃的だったのでブログには書かずにはいられない

本当は昨日書きたかったんですが熱だして寝込んでましたw

そうこれは一昨日の出来事とだったんです・・・







以下、嫁とのLINEでのやりとり(原文まま)


嫁:帰宅後ゆでたまごオート加熱しながら風呂掃除してたら
  ヘルシオ壊しました。ごめんなさい
※ヘルシオ:電子レンジ機能もついたスチームオーブン

俺:卵破裂しただけ?
  なら掃除すれば大丈夫じゃないかな
  電源抜いて俺が見るまで使わないようにね

嫁:イヤー(汗)
  床が爆発で割れました

俺:wwwwww
  サイコーにうけたのでOK











ちなみに私が朝作っていったおかずはこれ

料理画像

トロトロ大根と玉子のこってり煮
(写真はクックパッドの画像)

実際は盛り付ける時に卵を切ってということが書いてあり、私は・・

卵を切らずに家をでたわけです!











その結果がこうなった









ヘルシオがぁぁぁぁっぁぁ

大破っ!(。´Д⊂)








卵爆弾おそるべし!

ちなみに不思議なことに料理が入っていた皿はなんともなかったらしいですw

調べてみると卵爆発は結構な威力があるみたいですが、爆圧で床が割れるなんてありえねぇ


当分の間は電子レンジ無しの生活になりそうですねw


comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

ご無沙汰してます┏○))ペコッ

卵爆弾…こんなに威力あるんですね…気を付けますっ:(;゙゚'ω゚'):

電子レンジが無い生活。
大昔は無かった物なのに(うっ、世代がバレる…)
今じゃ無いとすごく困りますよね…(´;ω;`)

No title

卵爆弾こわ!!!(゚Д゚)
電子レンジない生活なんて。。。(´・ω・`)

まだ病み上がりだということだったので、
お大事にしてくださいね~。

No title

すげw

No title

>どるちゃん
ごぶさたぁーー
ぜひ演奏会とか演奏会とかにも遊びに来てねっ♪

>ファニさん
やっぱレンジがない生活って考えられないよね?
なくしてみて初めてわかることがある・・・

>魅夢さん
アニキって呼んでいいですか?
プロフィール

きのっぴー

Author:きのっぴー
モリアン→マリー在住

3人の子供をもつパパ( ´ー`)
パパだけど変態です(*゚∀゚)=3
ネタのためなら命張れますw

当サイトはリンクフリーです

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
