スポンサーサイト


キホール定期演奏会にいってきました


年末年始の休みが終わって、平常運転と思ったら猛烈に忙しくてMML作りが
全く手につかない今日この頃です

どうにか昨年の時間がある時に作りためた貯金でどうにかやりくりしていってますが
そろそろ貯金もつきるなぁってことで、今後の演奏会活動のMMLどうするか
考えていかないといけません

とはいえ、やれる限りは楽しんじゃうってのがモットーですので、3連休仕事でしたが
昨晩もキホール定期演奏会に行ってきました







どういうわけかここ最近モリアンからキホールへの出張キャラが増加の一途なんですがw

今回も新しくモリから出張したお友達もいたわけですが


140112-0.jpg

今回も賑わっていました(^^♪

奏者も1次会から列が途切れることはなかったですね

最近キホールの古参の楽師さんたちは少なくなってきて残念な限りなんですが、
逆に今まで知らなかった楽師さんの参加が増えてきたのは嬉しいですね~










中には

140112-1.jpg

観客参加型の踊りもありバリエーション豊かでした♪











140112-2.jpg

私も1次会で2曲演奏してきました

演奏した曲は・・・

聖者の行進(黒人霊歌)

河童様の云う通り(東方)

どちらも初演奏みたいなもんですが、もうストックがないので来月から
自鯖の演奏会と他鯖の演奏会のMML両立できるかなぁ・・











140112-3.jpg

大太鼓5人合奏での私好みの魅せる演奏もありました












140112-4.jpg

列も途切れることなく途中で止めての終了です

いや、盛況でした

来週はうちのモリアン定期演奏祭があるんですが、これくらいの勢いがあると嬉しいですね











140112-5.jpg

2次会の順番待ちでこの長蛇の列って・・・

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

ご来場ありがとうございました~
大盛況でうれしい限りです。
おかげでつなぎに持っていった曲がほとんど演奏できませんでした(ぁ

来週はお邪魔しますね~(楽譜お願いするかもです

No title

「新しくモリから出張したお友達」を連れて行ったのには二つの理由が。
一つはキホ鯖でもオリジナル曲を演奏してもらうため。
そして二つ目は某楽師様に会わせr…
緊張しすぎて何かしらを吐きそうになってましたがw

自分も含めですが、ファルコムさんの
「To make the end of battle」が4度演奏されたのが印象的でした。
3度目が来た時点で急遽演奏曲を変更したという裏事情。
曲が愛されているのか、ただ被せたかっただけなのか…!w
ぜ、前者ですね!!w

No title

お疲れ様でした~!
仕事の間でも演奏会に顔出すきのさんかっこいいです(*・ω・*)

キホって2次会向けの曲を作ってくる方多いですね。
技術はすごい方多いのに、眠くなる頃にやっと演奏、
というのが惜しい気がしました(´・ω・`)

No title

>メルさん
いや〜盛り上がってきましたねぇ!
この勢いでガンガン行っちゃいましょう(^O^)/

>れば
いや一晩に4回やったら伝説になるんじゃない?
うちの鯖でもよろしくお願いしますよ

>ファ二さん
キホって昔からすごい人もいて、まだまだ潜在力ありそうですよね〜
きっとそのうち前に出てきてくれますよ
プロフィール

きのっぴー

Author:きのっぴー
モリアン→マリー在住

3人の子供をもつパパ( ´ー`)
パパだけど変態です(*゚∀゚)=3
ネタのためなら命張れますw

当サイトはリンクフリーです

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
