

リンク追加のお知らせ

年末から正月にかけて娘が熱を出したりで微妙に大変でしたが、去年のブログ記事
見てたら、家族全員ノロウイルスになって大変だったんだねぇ・・
ほんと忘れてたわw

そんなわけで今年は食っちゃね食っちゃね、全員元気だから買い置きの食糧の減りが
早すぎるw

そして酒もなくなった・・・


そんな訳で今年一発目のリンク追加のお知らせ


八徳画廊 様

最近、楽師仲間になって先月の演奏会ではデビューを果たしたと思ったら
すげー曲を出してきたという『いえのん』さんのブログです
イラストも描いているので、そのうちお願いしようと思ってます(何を

あと当ブログは相互リンク貼った時点でブログに名前が出る仕様になっております
ご了承くださいw



~おしらせ~
1年以上更新のないブログやすでに消息不明な方のブログなどを整理させてもらいました
まだ生きてるよ~って方は、マビで直接文句言いにインしてきてねっ

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

きのっぴー

Author:きのっぴー
モリアン→マリー在住

3人の子供をもつパパ( ´ー`)
パパだけど変態です(*゚∀゚)=3
ネタのためなら命張れますw

当サイトはリンクフリーです

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
