スポンサーサイト


あらためて新年のご挨拶

時系列的には順序が逆になりましたが、あけましておめでとうございます

マビに関しては去年は仕事がいろいろと大変でイン時間が減少したり、
いろいろと忙しかったりでしばらく休止してたりと、思い返せばあんまり
マビしてなかったようですが、楽師としての活動は時間がないなりに充実
していたように思います。

楽師どうしの横のつながりってのも広がった気がしますし、MML作製も思いのほか
作れましたし、演奏会活動についても自分の思ってた以上にいろんなことができ
満足できる1年だったと思います。

今年は去年の活動をできればさらに広げたいなぁ、それで去年以上にマビの
演奏業界が盛り上がらせればと思っています。
あと、個人的には○○リジャズの曲を作りためてライブなんかしたいなぁとか
ミュージカル風なのもやってみたいなとか、まだまだ枯れていませんよ!

まぁ、そんなこんなで今年も頑張っていこうと思いますので、どうぞよろしくお願いします







というわけで、年賀状代わりにこの写真を


















今年もよろしく

うま年っ!!!ヽ(^o^)丿




うん・・・









この画像の人物・・・・・









嫁なんだ・・・・・










アホすぎてクソわろたwwwww

去る12月29日我が家の家族内だけで行った忘年会の時の出し物でのことなんだが
1人1芸やらなきゃいけないぞっって言っておいて、どんなネタするかわからないまま
迎えた本番で見せたのがこの芸・・・

B'zのウルトラソウルをバックミュージックにやってくれましたよ

今年はもうちょっと嫁をリスペクトしようと思いました









~おまけ~





えみたん

嫁の後だったからなおさら娘の芸がかわいすぎた件

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

あけましておめでとうございますー!!
馬wwwwwwwしかも奥様wwwwwwww
奥様素敵すぎますw 一目でファンになりました(´ω`*)
しかもBGMがウルトラソウル!ハイセンス!脱帽ですww

そして娘さんのかわいいことかわいいこと!
色々とクオリティの高いご家族で…わたしも見習わねば!(゜ω゜*)

今年もどうぞよろしくお願いします^^*
あ、リンクありがとうございました!
こちらからも相互させていただきましたー!

No title

>いえのんさん
あけましておめでとうー
リンクありがとねー
どうぞよろしくお願いします
プロフィール

きのっぴー

Author:きのっぴー
モリアン→マリー在住

3人の子供をもつパパ( ´ー`)
パパだけど変態です(*゚∀゚)=3
ネタのためなら命張れますw

当サイトはリンクフリーです

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
