スポンサーサイト


年越しイベ・第3回「ソレアで初日の出」にいってきました

明けましておめでとうございます

4時に寝たので激眠いんですが、子供に起こされたのでしょうがなく起きてきた
元旦の朝なのでしたw


何はともあれ今年もどうぞよろしくお願いしますm(__)m

昨晩・・・というかつい5時間ほど前までイベントに参加していました







今回で3回目となる年越しイベ「ソレアで初日の出」ですが、去年が初めてで
前回は顔を出したくらいだったんですが、今年はがっつり参加してきました(^^♪

とりあえず嫁が寝ないことにはイン出来ないという運試しに打ち勝ち会場のソレアへ

131231-1.jpg

今回はwikiを見て向かいます











131231-2.jpg

エリンの初日の出を拝むことができましたヾ(゚▽゚)シ

しかしギリギリでインしたため日付が変わる前に合唱予定だった、ベートーベンの
交響曲第9番合唱は年越ししてからになっちゃいましたけどねw











1312231-3.jpg

日付変わってからは、正月らしい雅楽でエリン初日の入り

去年はここで寝ちゃったんですが、今年は行けるとこまで行くってことで・・










131231-3.jpg

2次会場のネコ島まで移動して海辺でまったり

みんなしっかり水着とパラソル持参なんて準備良すぎですw










131231-4.jpg

その後は演奏会場で3次会をして明け方近くまで演奏会











131231-5.jpg

やっぱりネコ島の舞台はきれいですねー

久しぶりの再会なんかもできてとても楽しいイベントでした♪

企画してくれた美吉野さんありがとうございました



このブログをご覧になってる方すべての方が今年1年良い年になりますよう


comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

きのっぴー

Author:きのっぴー
モリアン→マリー在住

3人の子供をもつパパ( ´ー`)
パパだけど変態です(*゚∀゚)=3
ネタのためなら命張れますw

当サイトはリンクフリーです

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
