スポンサーサイト


【告知】年越しイベ・第3回「ソレアで初日の出」のおしらせ


もう年末ですねぇ・・

私は年末年始は紅白見ながらおいしいものを食べて、おいしい酒を飲む!
ってのがここ数年のトレンドのようですw
そして正月は餅を焼いて、雑煮を作りつつ飲む!

といいつつ、正月用の酒をフライングしてるのでしたww


タイトルにもあるように、お友達の美吉野(笹笛)さんが大晦日~正月にかけてイベントを企画しています(詳しくはプレイヤー掲示板のモリアン鯖を参照)


今回で3回目ですが、私も去年は参加させてもらいました(^^♪

年末年始は特に予定はないという方はぜひ遊びに行くと楽しいと思いますよ!


私も、嫁が寝てれば!、行く予定をしていますw

嫁の寝かしつけ・・・今年の最後のミッションとなりそうですw

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

きのっぴー

Author:きのっぴー
モリアン→マリー在住

3人の子供をもつパパ( ´ー`)
パパだけど変態です(*゚∀゚)=3
ネタのためなら命張れますw

当サイトはリンクフリーです

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
