スポンサーサイト


第27回NEWモリアン演奏祭

まずはお礼

昨晩の演奏祭は演奏参加された方や観客として聴きにきてくれた方はもちろん
ブログやフレコメで演奏祭の告知をしてくれたり、当日ツイッターで拡散してくれたり
司会のお手伝いや演奏手伝いで会場に駆けつけてくれたりと、いろんな人の
協力のおかげで盛況のうちに終わる事ができました

この場を借りてお礼申し上げますm(__)m


って訳で昨晩の演奏祭の様子を




12月って個人的には1年の中で一番マイナス思考になる月な気がする

リア充うんぬんってのはおいておいても、とにかく年末まで忙しく時間がなく
やらないといけない事はいっぱいあるのに期限がどんどん迫ってきて
ほんとに年越せるんだろうか?的な不安感から負のスパイラルに陥りやすい
と社会人になってからの個人的な見解






そんな負のスパイラルに陥ってたのか、今回Dangさんがお休みということもあり
人が来なかったらどうしようという謎の不安にかられておりました

131222-0.jpg

が、そんな心配をよそにしょっぱなから8人合奏

トリ鯖のみどりこさんと真奈美さんの合作、『進撃のへっぽこ艦隊』
徐々に全鯖に進撃している模様

最初はみんな緊張しちゃうよね(^^♪

勢いがついてからは3、4人待ちが出来るくらいフリー部門は盛況でした♪











今回、初参加で初めて舞台に上がるって人が何人かいたことも嬉しかったです

131222-1.jpg

演奏会初参加でオリジナル4人合奏とかすごすぎだけどね

出来れば曲名も言って欲しかった、個人的にはすごくすごくツボなタイトルw











131222-2.jpg

フリー部門途中でこんな感じの人の入りでした

この後も増えてたから、とりあえず人がガラガラすぎて寒いって事はなく
フリー部門の時間延長しましたが、最後まで途切れることなく賑わっていました\(^o^)/











そして予約部門

131222-3.jpg

1番手:HAPPY SOUNDS♪











131222-4-1.jpg

2番手:ギルド『Magmell』











131222-5.jpg

3番手:貴代魅さん











131222-6.jpg

4番手:きのっぴー











131222-7.jpg

終わってみれば30分押しで終了


今回、フリー部門もそうですがオリジナル曲のレベルがすごいなぁ
オリジナル曲がこうやってどんどん増えていくといいと思います
とオリジナルを作れないエセ楽師が言ってみるw

本当は来てる人たちとゆっくり話をしたいんですが、バタバタしていて
話すら出来てないという現状が残念なところだけど、その辺は別の機会にということでねw

来月の演奏祭ではもう年が変わってるんですねぇ・・

そろそろ今年の総括と来年の抱負でも考えてみようかなと思う今日この頃でした


comment

管理者にだけ表示を許可する

お疲れ様でしたー

演奏会お疲れ様でした。
今回は、私も絵チャ担当で参加できて、すごく楽しかったです。
サンタ衣装似合ってましたねー。リアルサンタさんもがんばですよー^^

No title

>みどりこさん

ご来場ありがとうございました(^^♪

サンタ衣装ありがとうございます
染色にかなりつぎ込みましたw

No title

演奏会お疲れ様でした!
私も今回はダンバ図書館勢でいろいろやらせて頂きました。

なんか裏で色々と準備もあって、ばたばたしておりましたw
ただ出るだけでもワタワタしてたのに、
演奏会を運営する側はもっと大変なんだろうなーと、
改めて思いました(´・ω・`)

来年の演奏会も盛り上げていきたいですねー!
お手伝いできることあれば、していきたいです^q^

No title

>ファニさん

司会はアドリブとかあんまないし大変ってわけじゃないけど
なにかとバタバタしてるですよね~

ダンバ図書館勢・・・これからの躍進に期待してますw
プロフィール

きのっぴー

Author:きのっぴー
モリアン→マリー在住

3人の子供をもつパパ( ´ー`)
パパだけど変態です(*゚∀゚)=3
ネタのためなら命張れますw

当サイトはリンクフリーです

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
