スポンサーサイト


キホール定期演奏会にいってきました

断酒3日目突入しました・・

なんだたった3日かよ!って声が聞こえてきそうですが、本人は真剣ですw
最近の忙しさからか、体調があまりよくないので早めに自己管理しておかないと
週末はモリアン演奏祭ですからねっ!

なんて言いつつもMML作成は順調な今日この頃、昨晩はキホール鯖の
定期演奏会に遊びに行ってきました♪






開始時間にはやや遅れたものの、当初予想よりは早く入ることができ
まだ作曲キャラとメインキャラのネクソンIDが同じなため、楽譜の受け渡しを
お願いしていたら・・・・



131215-1.jpg


なんと簡単にCCできる様に仕様が変更されていた!

やるなネクソンGJ!

そんなわけで楽譜を受け渡しして、演奏会を聴かせてもらっていました










131215-2.jpg

今回はキャラバンジョーがいるので鐘楼の前が会場です

じみーに演奏のとき立つのが難しいので、キャラバンジョーがこっちに来ればよかったと思う・・









131215-4.jpg

今回はオリジナルでしかも8人合奏が多くすごかったです

クオリティもどんどん上がってきているような・・・











131215-3.jpg

私も演奏をさせてもらってきました

演奏した曲は

That's a plenty(過去モリアンで演奏した曲)
    と
グリーンスリーブズ JAZZアレンジ(新曲)

最近(先月まで)結構余裕があったのでMML作成が順調で
参加する他鯖の演奏会でも新曲を披露してます

今回も来週キホの演奏会用に1曲作ってきたわけですが、
他鯖でも「ここで演奏するのがはじめてです」って観客の方が聞くと
テンション上がると思うしね!

何かと日本人は、「はじめて」にテンションが上がる傾向がある








例:【はじめてのおつかい】

世のお父さん・お母さん・おじいちゃん・おばあちゃんまで、子供のおつかいがはじめて
ってことだけでドキドキ





例:初ガツオ

夫:「お、今日はカツオじゃないか」

妻:「そうよ~今朝高知で水揚げされたばかりの初ガツオよ~」

夫:「なにぃ、それは楽しみだなぁ、ガッハッハ」





例:初回限定版





例:史上初!○○に成功!





例:あたし・・・はじめてなの・・・・





な!?





まぁ、話はそれてしまったけど、なんだかんだと徐々にキホールにモリアンから
進出してる人が増加中w











131215-5.jpg

そんなこんなで楽しいひとときでした


comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

お酒は週1の私が通ります((((

キホ鯖の演奏会はまだ2回目ですけど、
なんかすごい人が多いな~って思いました!

自分のMMLが恥ずかしくなるような感覚を覚えたので、
終わったあとで一人反省会してましたw

No title

>ファニさん

ピアノ実装前までは結構閑散としてたんですよ~
今はきっとてこ入れ中に違いないw

やった後後悔するなんてしょっちゅうですよw
でもファニさんの曲は大丈夫だ!
プロフィール

きのっぴー

Author:きのっぴー
モリアン→マリー在住

3人の子供をもつパパ( ´ー`)
パパだけど変態です(*゚∀゚)=3
ネタのためなら命張れますw

当サイトはリンクフリーです

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
