

ヘイト管理

もう12月・・・師走ですね・・

昔しばらくマビを休止して他ゲーに浮気してた時、FF14とかも多分そうでしょうが
モンスターのヘイト管理ってのが重要なんですよね。

盾役の人は敵のヘイトを上げて攻撃を引き受ける、またヒーラーや魔法使いは
でかい魔法を使ってばかりいるとヘイトが上がって、敵の集中攻撃を受けるので
ヘイトが上がりすぎないよう魔法を使い分けるetc・・・

今月のモリアン演奏祭はやばそうです・・他にも飲み会とかもあるしね・・

今のうちからヘイト管理をしておかないと崩壊する!Σ(゚ロ゚;)

危機感を持って今月は望みたいと思いますww
まぁ、曲作りに関しては絶賛クリスマス色な曲を準備中♪

どうぞお楽しみに(^^♪






ちょっと前に、余っていた結晶どうしようって言ってたら、タルティーンのアイバが
換金してくれるよーってことで財布溢れるくらいウハウハだったんですが・・

昨日ペットのインベを見てたら・・・・



131205-1.jpg

こんなものが残ってたので売ってみることにした

残っていることすら忘れていたけど、ライフドレインの結晶を作るために必要なもので
一時は高値で取引されていた品物だ!

きっと高値で引き取ってくれるに違いない・・












131205-2.jpg

Σ(゚ロ゚;)











131205-4.jpg

釣りはいらん!











ハロウィンパーティーですが・・・

131205-3.jpg

ペローナのネガティブホロウにしか見えないのは俺だけ?

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

真珠という高価なもの(昔)を無償でなんて!

きのさん太っ腹素敵ですwwww

No title

>ファニさん

昔に売り払っておけばよかった;;

物持ちがよすぎてインベに変なものばかり残ってますw
プロフィール

きのっぴー

Author:きのっぴー
モリアン→マリー在住

3人の子供をもつパパ( ´ー`)
パパだけど変態です(*゚∀゚)=3
ネタのためなら命張れますw

当サイトはリンクフリーです

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
