スポンサーサイト


第2回 TY-Jamにいってきました


昨晩おこなわれた、トリアナ鯖の演奏会【TY-Jam】に遊びに行ってきました

作曲ランクを上げていたのはもちろんトリアナ鯖の作曲キャラでしたw







131130-1.jpg

今回はタルティーンが会場でした

タルティーンの広場で演奏会は初めての経験です
なんかすごく新鮮な雰囲気ですね♪









今は人も少なくなったのか、羽で飛んでくる人もなく

131130-2.jpg

夜は火を焚いてくれる人がいていい雰囲気でした(^^♪










今回も色んな企画が盛り込まれておりまして

131130-3.jpg

他鯖の楽師さん紹介コーナー

オリジナルで8人合奏、しかも作詞も!
他鯖にはまだまだ私の知らないすごい楽師さんがいるんだなーと感動











その後、合奏をしてみようという企画があり、あんまり合奏経験の少ない
人に合奏をしてもらう企画でしたが、2曲目に指名されたのが・・・

131130-4-1-2.jpg

モリアンからの出張組が2人w

頭に見習いとかついてたから指名されたんでしょうねぇww

やけに合奏に手馴れていましてすいませんでしたw










その後、食欲の秋ってことでみんなで焚き火を囲んでの

131130-5.jpg

ジャスミンさんの手料理をシェアリング( ´ー`)

ちゃんと後で痩せる料理も出してくれたので体型に変化は無かった・・はずw









2次会はそのまま焚き火を囲むような感じでスタートして

131130-6.jpg

私も2曲演奏してきました(^^♪

キホール鯖に続いて、ここでも全鯖初演奏の曲もやらせて頂きました

2次会もアットホームな雰囲気でとても楽しい演奏会でしたよ(^^♪

最近他鯖の楽師さんとも演奏会やツイッターなんかで知り合いになる機会も増えて
嬉しい限りです。

中の人は、色んな人と知り合いになりたいと思ってますので、いつでもウエルカムですよ♪

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

きのっぴー

Author:きのっぴー
モリアン→マリー在住

3人の子供をもつパパ( ´ー`)
パパだけど変態です(*゚∀゚)=3
ネタのためなら命張れますw

当サイトはリンクフリーです

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
