

oversleeps


まぁ、なんだ・・・
かんコレに浮気するっていってたけど、まだしてませんww

いろいろと忙しかったんだよねぇ、あとアニメ「氷菓」を一気に見ていたので
それでやってる時間もなかったというのもあるw

あと社員旅行なんかもあったりして、長島温泉に行ってきたんだけども、
まわりが長スパやアウトレットモールなどに行く中、私はひたすら温泉→酒→温泉
を繰り返し、ついに復活ですw

いや~飯もうまかったし、酒もうまかったし、2次会のホテルのBarで流れてた
ジャズの曲がこれまたよかった~

そんなわけでモチベーションも戻って、さあ・・やろうか!と思ったら、今日が本番だった件・・・・まにあわねぇ・・・w







まぁ・・なんだ


131123-0-1.jpg

前回多少感情的になってしまったが・・・
同ネクソンID内の同時起動ができなくなったのは許そう












しかし・・・


131129-1.jpg

CCしようと思ってログイン画面に戻ったら、他マビID選択できるようにしとけよなっ!

まったく、いちいちめんどいんだよ・・・











そんなめんどさの中ではありますが・・


131129-2.jpg

ドーーーン









131129-3.jpg

もういっちょう!









131129-4.jpg

作曲5まで来たぜぇ!

どこの鯖かって?

そんなの事件は今夜起きてるんだよっ

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

きのっぴー

Author:きのっぴー
モリアン→マリー在住

3人の子供をもつパパ( ´ー`)
パパだけど変態です(*゚∀゚)=3
ネタのためなら命張れますw

当サイトはリンクフリーです

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
