スポンサーサイト


第26回NEWモリアン演奏祭

演奏祭の翌日は会社で演奏祭のブログを書くのが日曜朝イチの仕事になってますw

まぁ、時間あればですが・・・

とはいうものの今日は昼から娘の幼児音楽祭というイベントがあるので、
仕事抜けて見に行ってきますけどねw

そんなわけで、昨晩は司会者へ昇格して?初となるNEWモリアン演奏祭でした









131117-1.jpg

ほんといろいろサーセンww

事前にいろいろと考えてオープニングにDangさんが作曲した演奏祭のテーマ曲を
弾きながら(いい○も風に)やろうかなと思ってたんですが・・・






当日すっかり忘れていました!!Σ(゚ロ゚;)

楽譜すら準備してなかったという大失態・・
うーん、司会1回目からこんなんじゃぁダメだなぁ・・・











こんなバタバタな出だしではありましたが・・・

131117-2.jpg

こんなにたくさんの人に来て頂けました\(^o^)/

最近一緒に遊ぶことのないフレも(戦闘しないので)多分フレコメを見て
かけつけてくれたという人が会場に何名かいて舞台の上で声はかけれなかったですが
すごく嬉しかったです!(。´Д⊂)

また来月も来てくださいw











131117-3.jpg

フリー部門では8人合奏も出るなど盛況でした♪

何か最近オリジナル曲のレベルが底上げされてすごいんですがww

蚊はもう黒歴史w









そんな感じでフリー部門が終わって予約部門

131117-4.jpg

今回は5組の予約申込がありました(^^♪

自分の出番のSSですが、結構裏でこまごまとすることもあり、他のSS撮りわすれてましたw

どの方も素晴らしい演奏でしたよ(^^♪












131117-5.jpg

30分押しましたが無事終了(^^♪

出演者の皆さん、会場に聞きに来てくれたみなさん、ありがとうございました

これからもっと楽しくしていきたいと思いますので、月に1度は公演場に足を
運んでくださいね( ´ー`)


comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

初司会、お疲れ様でした!

きのさんにしては、割と静かだなーとか
ちょっと思ってましたww
色々テンパってたんですね(´・ω・)

来月はクリスマスも近いですし、
もっとたくさん人が集まるといいですね^q^
プロフィール

きのっぴー

Author:きのっぴー
モリアン→マリー在住

3人の子供をもつパパ( ´ー`)
パパだけど変態です(*゚∀゚)=3
ネタのためなら命張れますw

当サイトはリンクフリーです

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
