スポンサーサイト


なんだか放心状態・・

土曜日、タルラークサーバーの「Sound Horizon公演」に行ってきました。
正直忙しくて行けないかなと、半ば諦めかけていたんですが、運良く仕事も早めに終わり
公演前に会場に到着できましたよ\(~o~)/

公演の方はというと・・・SS70枚ほど撮りましたがw
ここではあえて触れないでおこうと思います。

感動して言葉にできない、どうSSを載せても伝えることはできないと思ったからです。

本当に素晴らしいの一言でしたね。

タルラークサーバーの演奏会は以前参加したときも素晴らしいと感じましたが、
キャラを作っていく価値は十分にあると思います。


そういうわけで続きは金曜の日記です。

実は先日ソレッドシューズを購入しまして・・・・


ソレッドシューズなんて珍しくもなんとも無いだろ!と突っ込むのは早い!



私ソレッドシューズはすでに2足持っていましたが、



その靴はなんと!!














怖いもの知らずソレッドシューズ!クリティカル+4


露店で発見して反射的にクリックしていましたよ(^_^;)





クリ特化はもう役に立たないと頭で分かっていながらも、クリティカルを求めてしまう・・・













まさにクリ厨!





そんなわけで、接尾に盗賊を付けるべく、手持ちの盗賊素材4つを焼いてみましたが・・・





11-16-001.jpg
すべて失敗(。´Д⊂)
ランクEで抽出が無謀ですよね、そもそも。






露店に盗賊素材が無いか見てまわるために、1chに移動してうろうろしていたとき


11-16-005.jpg
謎の赤青パンダフレのかおさんとひかりさんを発見Σ(゚Д゚ノ)ノ





別れ際に・・・かおさんから、盗賊素材を頂いてしまいました!






よ~し、KIAIをみなぎらせるんだ!





11-18-001.jpg
5度目の正直で抽出&貼り付け成功できました\(~o~)/



かおさん本当にありがとうございましたm(__)m



comment

管理者にだけ表示を許可する

コメントでははじめまして~ノ

サンホラ公演で御一緒させていただいた(た、タルキャラも同じ名前ですよね?違ってたらすいません?)、
ルエリの赤いのです。

当日は拝聴に夢中でバタバタしてましたが、
また演奏会などのイベントでお会いした際はよろしくですよ~(´ー`)ノ

と、ゆーわけ(?)でリンクをさせていただきましたので御報告をば・・・!

>コカさん
な!なんと!リンクしていただいていたとは ヽ(゚`∀´゚)ノ

ありがとうございます。いつも楽しく拝見させていただいておりました。
こちらも早速リンク貼らせて頂きます。

これからもどうぞよろしくですm(__)m
プロフィール

きのっぴー

Author:きのっぴー
モリアン→マリー在住

3人の子供をもつパパ( ´ー`)
パパだけど変態です(*゚∀゚)=3
ネタのためなら命張れますw

当サイトはリンクフリーです

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
