スポンサーサイト


ハロウィンイベントやってみました


寒い寒い寒いぃい!

一気に寒くなった今日この頃、暖房もなしでマビってますが寒いです!

だけど個人的には夏の暑さに比べれば―って感じで熱燗がうまいですw

そんな中、なかなかインできない日が続いておりますが、昨日は休みで(嫁は仕事)
日中はMML作成と演奏祭の準備、夜はハロウィンイベントをやってきました(^o^)






日中放置で歌トレを進めて・・

131113-3.jpg

ようやく歌スキル1になり、幻想のコーラス覚えました

まぁ、男声はキモすぎて上げる気にならなかったっていうのもあるけどねw











そんなわけでタイミングよくイベント再開となりました

131113-5.jpg

ハロウィンイベントをやってきました(^o^)

なんでも人数多いほうが報酬いいらしいので、今は1chで野良PTとかあるらしいですね
うちのギルメンもサブキャラとかで参加してるみたいです











イベントが始まると

131113-6.jpg

NPCのキャラにランダムでなります

事前に戦闘用に装備を変えてきた私はよく公式を読めということですねw

このNPCも今まで見たことない面白いキャラもいて楽しそうですよ~











しばらくするとイベントが始まり

131113-8.jpg

廊下を進んでイベントを進めていくと・・










131113-7.jpg

だんだんとホラーに!! こわいっ















131113-4.jpg

でも貞子にしたらもっと怖いと思う









それはおいといて、イベント自体は戦闘だけってわけでなく

131113-9.jpg

いろんな要素があって面白いと思います

報酬でなにが当たりかってのも、よくわかってないですがw
イベントを楽しむっていう点では今回のイベントは個人的に気に入りました♪










~おまけ~






131113-2.jpg

いじめ・・ダメぜったい!

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

おおーイベントいいですなぁ。

うちのMMLはとりあえず一段落ですが、
ファミさんのほうがまだまだかかるようで。。。
イベントお預け状態です(´・ω・`)

演奏祭の準備も大変かと思いますが、
週末楽しみにしてますね^q^

No title

ハロウィンイベント楽しみにしてたのに
最初見た時悲鳴あげてしまいました(ノ∀`)

ホラー系大の苦手なのです(´・ω・`)
なので今回のイベントはテンションがあがりにくいですw

なんであんな本格的にコワイんだ…(´;ω;`)

No title

>ファニさん
もうMagmelは常連ってことでいいかな?ww
冗談ですが、まぁーかなり期待してますw


>うるちゃん
イベントは面白いからムービーは目をつぶるかスキップで!w
プロフィール

きのっぴー

Author:きのっぴー
モリアン→マリー在住

3人の子供をもつパパ( ´ー`)
パパだけど変態です(*゚∀゚)=3
ネタのためなら命張れますw

当サイトはリンクフリーです

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
