スポンサーサイト


サタデーナイトフィーバーその1


最近風邪が流行ってきてる気がします

うちでも家族が結構ひいてますし、会社でもマスクをしてるひともいますし
朝晩が寒くなってきていますので体調管理には充分気をつけたほうが良さそうですね

さて、昨日の土曜の夜ってのは演奏会以外ではなかなかゆっくりとインできないんですが
昨晩は早い時間からゆっくりと(多分初めて)できたので、いろいろと楽しんできました(^^♪








まず王城パーティーに最初から参加したことがなかったもので

131110-1.jpg

最初から参加&演奏までしちゃいました♪

HAPPY SOUNDS♪メンバーで何曲か持ち寄ってミニライブ的な感じで1時間演奏( ´ー`)

その後タイミングよく、ギルマスが王城後ギルイベやるよーというので












キホの演奏会はあったものの、そっちは少し遅刻させてもらうことにして(ぇ

131110-3.jpg

タラの北門に集合です

今回のギルイベは簡単に言うと2人でPT作って、MOBを石投げで
北門から南門までひっぱっていく競争です

PT内でのチームワークはもちろんのこと、




事前の作戦がスピードを左右すること間違いなし!

そんなわけでギルメンと相談をして完璧な作戦をたてイベントスタートです











131110-4.jpg

途中までは順調に進んでいったんですが・・











131110-5.jpg

一旦タゲが切れて逃げられると捕まえられないww

半分以上進んでいたのが一気に振り出しに戻ってしまいました!!

その後他のチームが続々ゴールする中、再度MOBに逃げられてしまい
心が折れてギブアップ・・・ふぃりちゃんすまん






まあ・・・あれだな・・・・








完全な俺の作戦ミスだった
サーセン(。´Д⊂)










次はルールを少し変更して、最初使えたディフェンスなど封印し、石投げのみで
やることにして2回戦・・作戦は!?


131110-6.jpg

今回の作戦は・・もう1人が考えたから無問題w











131110-7.jpg

軽快なフットワークと連係でつき進み










131110-8.jpg

今度は逃げられることなくゴールが見えてきました











131110-9.jpg

誤字だがな!

上には上がいて結果は2位でしたが、かなり燃えるイベントでした(^^♪

準備もしなくても出来るし、これを見ているみなさんも自分のギルドで
やってみても面白いと思いますよ
(1人空から審判&中継してくれるともっと面白くなります)

イベント企画のカム兄おつかれさまー
途中抜けてしまって、難易度アップのクマーにチャレンジ出来なかったのが
残念でしたw

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

なんて楽しそうなイベント…!

ぜひやってみたい!!!ww

ギルイベとかほぼないギルドだったので
今度やってみます!!!

No title

>うるちゃん
石投げだけという単純なルールなのに、奥深さがあるイベントでした(^o^)

ぜひぜひやってみてねー

No title

きのさんのを見に来ました!(遅w

今度はペア組みたいですね!

・・・「おっさんず!」

・・・・ああ、浅はかなPT名だ (*´ェ`*) 

・・・・・見せましょう!おじさんの底力を!(パクリ

もっと俺と遊んでくださいね!(厳命w

No title

>あきちゃん

おっさんずはダメだ!
ナイスミドルズにしよう!!w
プロフィール

きのっぴー

Author:きのっぴー
モリアン→マリー在住

3人の子供をもつパパ( ´ー`)
パパだけど変態です(*゚∀゚)=3
ネタのためなら命張れますw

当サイトはリンクフリーです

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
