スポンサーサイト


ポスターを描いてくれる絵師様募集


さあ、いよいよ来週の土曜日に差し迫ってきました・・

何が?って・・・アレですよ!

NEWモリアン演奏祭がですよっ!

演奏会出てた人でも結構あわただしくて聞いてなかった人もいると思いますが、
前回でリアル事情のため司会を退任されたティノアさんの後を引き継ぎまして

私(とHAPPY SOUNDS♪メンバー)が主催者の末席に加わらせて頂きました
末席といってもDangさんと2人ですがw

というわけで、11月16日(土)は万難を排して会場に来るようにっ!ww

今回はいろいろと新しい試みもありますからね(^^♪
会場が●●●●●になったとか、OPに●●●●とか・・・

私の方でもいろいろと考えて楽しい演奏会にしていければと思っていますので、
どうぞよろしくお願いしますm(__)m


そこで、タイトルに戻るんですが、イベント前になったら絵師様のポスターで告知
って、やってるじゃないですか?(ブロ集とか

あんな感じで告知できたらな~って夢を抱いておりまして、誰か描いてくれないかなー
と熱望しております!!

もちろん1枚じゃなくても何枚あってもいいんですよね、月ごとに代えたりしてね・・


そんなわけで、ご協力頂けるって方は、ぜひぜひぜひ声を掛けていただけると
きっと滝のように泣いて喜びます

コメでもメモでもなんでも受け付けますので、よろしくお願いしますm(__)m

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

きのっぴー

Author:きのっぴー
モリアン→マリー在住

3人の子供をもつパパ( ´ー`)
パパだけど変態です(*゚∀゚)=3
ネタのためなら命張れますw

当サイトはリンクフリーです

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
