スポンサーサイト


ロード第1章


世間は3連休なんですよね、私は普通に仕事ですが!(。´Д⊂)

今月休みも仕事とかでつぶれる事が多くて、結構きつい月になりそうです><

まぁ、演奏会用のMMLについてはまあまあ順調な仕上がりっぷりなので、
そっちの心配をしなくてもいいのが一番なんですけどもねw







本当は休みだった日曜日ってこともあり、ストレスもたまってきていたので
運良くインできたらロードのお誘いがあったので行ってきました(^^♪


131104-2.jpg

ちなみに私はロード初体験ですw

入るには全員が通行証持ってないとだめとか何も知らなくて直前でバタバタしましたが
通行証をもらったりして、当初スカアハ予定だったのが人数が増えて
なんとかっていうとこに変更になりましたw











131104-3.jpg

入ったらいきなり抜き足、差し足、忍び足ww

気合入れて変身した俺の立場はwww











131104-4.jpg

こんな感じで敵に見つからないように行くんですが

なんだこんな簡単に進むのかよ、楽勝じゃないかwwとか思ってた時もありました











131104-5.jpg

なんかもー・・カオスすぎたww

強い人達のおかげでクリアできたけど、防御力上がってもしょせん紙でしたw

ナオ使いきってPOT中毒のおまけつきでしたw

でも昨晩は久しぶりにマビを満喫できました(^^♪









~おまけ~




セクハラする子には・・・











131104-1.jpg

こうだっ!

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

お仕事お疲れ様です(´;ω; `)

ロードの敵硬いですよね。。。
うちも連れて行ってもらったときは
強い人に寄生モードでしたww

セクハラの罪は重いですね。。。ガクブル

No title

>ファニさん

硬いっていうか何やってるか分からんうちに死んでたw
久しぶりに無力って言葉の意味をかみしめた夜でしたw
プロフィール

きのっぴー

Author:きのっぴー
モリアン→マリー在住

3人の子供をもつパパ( ´ー`)
パパだけど変態です(*゚∀゚)=3
ネタのためなら命張れますw

当サイトはリンクフリーです

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
