スポンサーサイト


水没

眠いけど・・演奏で刺激を受けたり、作りたいMMLが浮かんできたり・・
ついつい夜更かししてしまっている今日この頃でしたが・・・

昨晩こそ早く寝ようと思って帰宅したら、すでに家族が寝静まっている状況・・

マビるしかないだろ!

と久しぶりに影行ったり、ボス集結イベントやったりと楽しいひと時をすごした後
お風呂に入ったんですが、うちにはお風呂でもスマホが使える防水のスピーカーがあるんですよね
1人で入るときはそれを使って音楽流したりしてるんですよ

昨晩もそれを使ってお風呂につかって・・いつ寝落ちしたのか分からないくらい
眠り込んでしまっていて、ハッと気づいたら30分位寝ていた模様

何か足に当るので、そこに目をやると・・・・


スマホが風呂の底に沈んでたww!!111Σ(゚ロ゚;)

防水っていっても完全防水のものじゃないですからねぇ
完全に水没していました!(。´Д⊂)

まあ、大分古くなっていたので新しくしようと思ってたときでしたが、電話帳とんだのは痛いなぁ・・

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

きのっぴー

Author:きのっぴー
モリアン→マリー在住

3人の子供をもつパパ( ´ー`)
パパだけど変態です(*゚∀゚)=3
ネタのためなら命張れますw

当サイトはリンクフリーです

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
