スポンサーサイト


第1回 TY-Jamにいってきました


雨にも負けず、風にも負けず、眠気にも負けず・・・

眠気には負けそうです(。´Д⊂)

そんな睡眠時間3時間が続く今日この頃ですが、土日も元気に仕事してますww


昨晩はトリアナ鯖の演奏会にお邪魔してきました







131026-2.jpg

会場につくとすごい人が集まってました!

今回第1回目となる記念すべき演奏会でしたが、ティルコにこれだけの人が
集まってるのもめったにない光景ですが、ものすごい熱気というか
勢いを感じました(^^♪









私も演奏をしてきましたが・・
慣れない土地のせいだからなのか

131026-3.jpg

久しぶりに演奏するのが怖かったですw

かなり緊張しましたねぇw

その中でも演奏手伝いを快くして頂いたり、見ず知らずの私にピアノを貸してくれたりと
楽しいひと時をすごせました(^^♪










131026-4.jpg

集合写真

途中いろいろとイベント企画も練られていて、大成功だったのではないでしょうか?
次回以降も盛り上がっていって欲しいですね( ´ー`)

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

TY-Jamでの演奏、ありがとうございました^^
あのとき裏で何人かの方とチャットしてて、
曲に集中できてなかったのが残念です><
次のモイアン演奏会で、のんびり聴けるのを楽しみにしてますねー。

トリサバでの作曲ランク上げ、何かお手伝いできることがあったら、
言ってくださいねーー。
他サバの一流楽師さんのためだったら、エビチャーハン以外は
なんとかしますよー!

No title

>みどりこさん

こちらこそありがとうございました~
トリ鯖の作曲ランクはまだ8・・・
最終的にお願いすることになるかもしれません><

その時はよろしくですm(__)m

No title

>みどりこさん

こちらこそありがとうございました~
トリ鯖の作曲ランクはまだ8・・・
最終的にお願いすることになるかもしれません

その時はよろしくです
プロフィール

きのっぴー

Author:きのっぴー
モリアン→マリー在住

3人の子供をもつパパ( ´ー`)
パパだけど変態です(*゚∀゚)=3
ネタのためなら命張れますw

当サイトはリンクフリーです

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
