スポンサーサイト


出張キャラ育成中


ここ最近昼間の眠気がハンパないっすw

先日の演奏祭の準備もありましたが、新楽器でのMML作成とか、
音楽スキルトレ2倍キャンペーンとか楽師にとって美味しい時なので
ついつい寝落ちするまで頑張っちゃうってもんですw







寝る前とかちょっとした時間の合間に他鯖の出張キャラのトレを進めていて

131022-2.jpg

眠気を我慢しながらぽちぽちやっていた結果・・・
(あるいはキャンプで演奏放置も・・)
にしても、いつの間にか演奏放置していたら落とされるのが多くなった?












トリ鯖の出張キャラはキャラ作成から一気に・・・

131022-3.jpg

演奏ランク3まで上がりました!\(^o^)/

トリ鯖の方はキャラ作ったばっかということで、APとの戦いでしたが
ちょうどいいタイミングでビンゴイベントをやってくれていたおかげで
毎日3APずつコンスタントに入ってくれて助かりました(^^♪



これ以外でルエリ鯖でも演奏F⇒演奏5までランクアップ♪

今回のアプデは自分なりにかなり頑張ってますよ(^^♪

まぁ、作曲できる子がいないと演奏出来ないわけですがねw









~お・ま・け~




131022-1.jpg

何人きのこに紛れ込んでるでしょう?w

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

きのっぴー

Author:きのっぴー
モリアン→マリー在住

3人の子供をもつパパ( ´ー`)
パパだけど変態です(*゚∀゚)=3
ネタのためなら命張れますw

当サイトはリンクフリーです

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
