スポンサーサイト


Typhoon


昨晩はモリアン鯖での定期演奏祭でした

事前にかなり準備をしてきたはずだったんですが、直前で司会代理とか仕事終わって
インしてからいろいろとあって目のまわるような夜でした><

それはさておき、昨晩の模様などを・・







仕事終わって、マビにインできたのは開始15分前位ということで、
何だかんだとしているうちに・・・


131020-1.jpg

あっという間に開始時刻、そして司会で舞台に立つ私

司会のDangさんが仕事で出張のため、私が代理で司会を引き受けさせてもらいました
いつも演奏で舞台に上がるのとは違って・・結構緊張しますw

Dangさんからは私のセリフはそんなないから~と言われていましたが、
それでもかなりティノアさんとセリフ被りまくりですww











早速フリー部門1番手の真奈美さんなんですが
今回会場がイメンマハ公演場にもかかわらず・・・・

131020-2.jpg

初っ端からかなりの人が集まっていましたよ!

SSでは見えませんが反対側の客席も埋まっている状態・・・

これは新楽器や歌スキル実装と言うのもあるんでしょうが、やはり今回を最後に
司会を勇退されるティノアさんの影響は少なからずあったんじゃないかと思います













フリー部門も始まったところで

131020-3.jpg

Dangさんが戻ってきたので司会をバトンタッチし観客席へ

フリー部門も途切れることなく続いた後、予約部門へ・・











今回の演奏会は予約部門8組という申込数のなか

1310-20-4.jpg

私も2番手で出てきました(^^♪

ピアノきてから、時間もあまりないのでピアノ曲しかさわってませんが、
今回の2曲ともピアノが入っている曲でした











131020-4.jpg

演奏会初の8人合奏も飛び出しましたよ(^^♪

しかもギルドで8人合奏ってすごいですよね~

あいかわらずギターがすごかったです♪











そして再び予約部門の舞台に・・

131020-5.jpg

HAPPY SOUNDS♪として出場してきました\(^o^)/

HAPPY SOUNDS♪はギルドを超えて集まった音楽ユニット的な、まぁファミリーなんですが
そのメンバーがセッションして作った曲を2曲演奏しました

みんなリアル都合もあってなかなかメンバー全員揃うことってないんですが、
今回全員集まりました!

あと、この日の為にメンバー全員の絵チャを描いてくれた、カム兄ありがとう♪












131020-6.jpg

そしてトリはもちろんティノアさん

久しぶりのティノアさんの弾き語りです

曲聞くとあぁ~そうこれこれ!って思い出すんですよね(^^♪

いつの間にかお馴染みの曲になってたんですね・・・

そこまでみんなに浸透していたティノアさんの弾き語り、落ち着いたらまた聞きたいです( ´ー`)

待っていますよ~












131020-7.jpg

そんなこんなで今回は時間通りでなく1時間半押しで終了w

2次会もそのままの勢いで突き進んでいきましたが、仕事があるので2時半ごろに
泣く泣く落ちました





自分と自分達の今回の目的は達成できたと思います
でも、やりきりすぎてもう真っ白ですw

引き継がれたものを大切にしつつも、やはり自分の色というものも出していきたい
いろいろなやり方はあるだろうけど、今まさに状況は追い風が吹いている
と個人的には思うから、やはり今頑張る時、だから頑張る・・多分

ただ、前から演奏会ってのは司会だけでなく、演奏者がいればいいってわけでもなく、
観客も含めた会場全てが演奏会の雰囲気を作るもんだと思う

そのヒントは今回の演奏会にあったんじゃないかなと思います

とにかく、今回演奏会に参加してくれた全ての人に感謝(^^♪


comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

演奏祭お疲れ様でした~

遅刻しちゃったんできのさんの司会は見れなかった。。
でも演奏かっこよかったです!

新しい楽器の実装はやはり大きかったですね!
今後の演奏祭がすごく楽しみです♪

No title

>ふぁにさん

今回は新楽器ピアノだけの参加だったけども、
チェロの音色が予想以上に良かったのにびっくりだったw

このままの勢いでやっていきたいもんですね!
プロフィール

きのっぴー

Author:きのっぴー
モリアン→マリー在住

3人の子供をもつパパ( ´ー`)
パパだけど変態です(*゚∀゚)=3
ネタのためなら命張れますw

当サイトはリンクフリーです

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
