スポンサーサイト


情熱の・・

突然ですが・・・

19日のモリアン定期演奏祭ですが会場が変更になりましたよ
キャラバンジョーめ!


イメンマハ公演場に変更だそうです

MG開通してない人は、頑張って移動して下さいね(^^♪
(出張キャラがいるので苦労は分かりますw)






131017-1.jpg

8人合奏すげー!Σ(゚ロ゚;)

先週のアプデ後、活気づいてますねぇ

私はまだ8人合奏までとても作れないですが・・^^;


ピアノ曲メインにMML作っていますが、3MLE上で鳴るピアノの音よりも
マビ内で聞くピアノの音の方が弱い気がするので、v15で作っていたんですが
プチプチとノイズが入ります。

フルートのようにノイズ対策してみましたが、変わらないのでv14にしてみたら
ある程度静まりました。

私の環境だけなのかもしれませんが、ピアノの音量はv14をマックスに
した方がいいのではないかと思います(テンポの早い曲は特に)



comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

きのっぴー

Author:きのっぴー
モリアン→マリー在住

3人の子供をもつパパ( ´ー`)
パパだけど変態です(*゚∀゚)=3
ネタのためなら命張れますw

当サイトはリンクフリーです

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
