スポンサーサイト


キホール定期演奏会


昨日、東京まで同窓会行ってきました(^^♪
10数年ぶりに会う人もいまして(笑)無理すると疲れが取れないなぁなんて
笑っていたんですが・・・

今まさにその状態ww

昨日6:30に出て23時半頃帰宅して、その後キホの演奏会に1時過ぎまで
顔を出し、今日仕事とかもう疲れから腰が痛いw

というわけで、昨晩のキホ鯖の演奏会の模様などを・・・







前回の演奏会の時、盛り上げるために頑張るとかいいつつ、
しっかり遅刻したわけですがw











131013-1.jpg

心配するまでもなく盛況だったw

今回はイベントのせいで会場が隣の鐘のところで狭いってのもあるんですが
前回に比べればかなりの人が集まっていましたよ、やっぱ新楽器実装も
影響あるんでしょうか?










当然のごとく歌とピアノ曲もかなり演奏されて(多分)いた模様でしたが、
それに隠れてしまっていてすっかり(自分は)失念していた・・・


131013-2.jpg

8人合奏の実験もありました!

8人全て違う楽器で輪唱曲を演奏されていましたが、ばっちり8人合奏できていました!

これもこれで感激でしたね!











131013-3.jpg

私も既存曲をピアノ用に編曲して演奏してきました











131013-4.jpg

そんなこんなで(途中から参加したので)あっという間に終了♪

その後1時過ぎまで2次会に参加させてもらいましたが、歌についていろいろと
試していたりと途切れることなく盛り上がっていました

私も昨日は有益なアドバイスをもらったりと、疲れててもテンションが上がる
演奏会でしたね!


来週19日は我がモリアン鯖での演奏会です

今回は多分盛り上がると思いますよ~
他鯖の皆さんも遊びに来てくださいね(^^♪


comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

きのっぴー

Author:きのっぴー
モリアン→マリー在住

3人の子供をもつパパ( ´ー`)
パパだけど変態です(*゚∀゚)=3
ネタのためなら命張れますw

当サイトはリンクフリーです

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
