

スタンバイ

今週の土曜日に学生時代のOB会がありまして、日帰りで東京に行ってきます

仕事休んで日帰りで東京とか、お金とかいろいろきっついんですがw 若いころは
簡単に会えた人達も、次第に家庭もったり、仕事忙しくなったりで、こういう機会でも
ないとなかなか会えないですからねぇ・・

お土産買う時間も厳しそうなスケジュールですが、楽しんできたいと思います(^^♪

・・しかしキホの定期演奏会は完全に遅刻しちゃうんだよなぁ






仕事とか涼しくなって体調とか時間に若干ながら余裕ができてきたので・・・

ちょっとした時間を見つけて他鯖の出張キャラを育成しようと計画しています。

とりあえず、一番何もしてないのはトリ鯖なので、久しぶりに見てみますと・・









131008-1.jpg

そうそう!このキャラが出張キャラだったんだ!

なぜかこの鯖だけ、きのっぴーが取られていたので名前はきのっぴーーですw

しかしこれではいけない!何がいけないかと言いますと・・

こだわりではないんですが、出張キャラは自鯖のメインと同じ外見にして
服はナチュラルベストウェア、靴はコレスシューズと決まっているのです
(どうしてそうなった?w)

多分予算のない中でそれなりに見える格好を求めた結果でしょうかねぇw
多分、このキャラはブロ集かなにかのイベントで余っていたカードで作ったキャラですね










・・・というわけで、このキャラはキャラデリしましたw









そして、新しく作り直したキャラがこれだっ!

131008-2.jpg

前の方がかわいくてよかったんじゃね?・・・










そしてなけなしのネクポをつぎ込んで染色!








・・・・・








131008-3.jpg

10個買ってもことごとく失敗!(。´Д⊂)

でも気合で買い足したアンプルでどうにか染色も終わり・・・











131005-1.jpg

トリ鯖出張キャラ完成ですヾ(゚▽゚)シ

しかしこうして見ると、顔の色が若干違ってたり、目の色が違ってる気がするねw


次は育成計画ですね!


comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

きのっぴー

Author:きのっぴー
モリアン→マリー在住

3人の子供をもつパパ( ´ー`)
パパだけど変態です(*゚∀゚)=3
ネタのためなら命張れますw

当サイトはリンクフリーです

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
