

始動


まだ日中は若干暑いですが、朝晩は涼しくなってきたお陰で
身体は元気になってきました(^^♪

10月から心機一転やっていこうと思います。
何が心機一転なのかは演奏会に来たら分かる・・ってこともないかw

しかし、もうすぐピアノなど実装されるという噂で、テンションは上がりまくりで
天井知らずな上がり方に自分でもびっくりしてますw

このまま暴走列車と化して今月の演奏会でもはじけてしまうのか!?



続きは身内のみ分かるSS








131004-1.jpg

おかえりっ♪( ´ー`)

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

きのっぴー

Author:きのっぴー
モリアン→マリー在住

3人の子供をもつパパ( ´ー`)
パパだけど変態です(*゚∀゚)=3
ネタのためなら命張れますw

当サイトはリンクフリーです

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
