

デブネコとの戦い その3

その1・その2を読んでない方は、先に読んでからこれをお読み下さい。



前回までのあらすじ


デブネコとの死闘のすえ、どうにか倒すことができたきのっぴー
だかきのっぴーの戦いはまだ始まったばかりだ!
読者はいいかげん飽き飽きだ。
負けるなきのっぴー!最後まで意地を貫き通すんだ!



・・・・・・






・・・・・・・・・・











ん・・・う・・・





はっ!!

私はいったい何をしていたんだ??



覚えているのは、さすがに3回目に同じネタははダメだということだけ・・・






まあいいか。ベルテンだしダンジョンまわろうっと。






メンテのせいですっかりイン時間が短くなってしまいましたので、通行証を出す
手間をはぶくために、四つ葉のクローバーから幸福POTを作りましたよ。

バイソンの尻尾とかもでましたが
11-13-70.jpg
フィアード中級1人用と

11-13-068.jpg
ラビ上級無制限が出ました(*^_^*)





まずはフィア中1に突入
11-13-073.jpg
わずか1周の間にゴルゴンとグレムリンから

11-13-074.jpg
最高級革を2枚ゲット\(~o~)/






それからデザドラが出るということで
11-13-083.jpg
久しぶりに参戦してきました。





5chは逃げてしまいましたが、1ch~4chまでかろうじてアイテムゲットし
11-13-087.jpg
当たりかはずれかよく分からないですが、耐久27のメイスとか
SSは無いですが、ダスブーツをゲット♪





デザドラが終わり、人影もまばらになってきた時


サイノメさんを発見!




近づいてみると、離席中のようです・・・・・




ん?!




11-13-090_20071116193835.jpg
鼻メガネ!!・・さすがサイノメさん




11-13-091.jpg
一応お供え物をしておきましたw






その後は、ギルメンを誘って
11-13-102.jpg
ラビ上爆殺ツアーに出発





今回は爆発耐性の装備をしていったので、すごく楽でしたが
11-13-105.jpg
ボスルーム入った瞬間、サンダーが落ちて死亡したり、久々のラビ上を満喫しました

ページドロップは残念でしたが、ペッカ下とラビ上3を入手




奇しくもというか、先日のペッカ下に行った時に、私も検証したいことがあったので
日付がかわっていたものの、少しソロでまわっていました。





ナオもとっくに使い切っていやになってたときに、インしたギルメンがいたので
11-13-163_20071116193036.jpg
2人でラビ上3を1周してきました




多分ラビ上3に行くのは初めてだったので
11-13-172.jpg
ボスでこんなかわいいスケルトンインプが出るなんて知らなかったですよ(*^_^*)






そして本日ラストのドロップは・・・・


11-13-177.jpg
下着セットで締めっ!






こうして自分のリアルラックに対する挑戦が終わりました。
結論から言えば私の運は・・・・


普通?!じゃないでしょうかw


多分2度と箱は買わないと思いますよ( ・∀・)



comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

きのっぴー

Author:きのっぴー
モリアン→マリー在住

3人の子供をもつパパ( ´ー`)
パパだけど変態です(*゚∀゚)=3
ネタのためなら命張れますw

当サイトはリンクフリーです

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
