スポンサーサイト


NEWモリアン定期演奏祭(2周年)


演奏会の次の日の朝って大抵仕事な きのっぴーですが、いつも眠いですw

眠いのは眠いんですが、今日は久しぶりに眠いけど気持ちは高揚してます

演奏会に出始めの頃は、みんなの演奏聞いてるだけでドキドキで、自分が演奏する
なんていったら、心臓ドッキンドッキンでしたからねw

でも次の日の仕事は眠いけど思い出して顔がにやけちゃう・・みたいな

そんな感じで昨晩は楽しい定期演奏会でしたよ♪







130922-1.jpg

昨晩はNEWになってから24回目のモリアン定期演奏祭でした

毎年そうなんですが、涼しくなってくると体力とモチベがものすごく上がってきますw
(その分暑い時は落ちているだけということですが)
今年は去年より涼しくなるのが早かったため、この2周年に合わせて準備してきました


正直、今回の演奏会は経験値5倍?でしたっけ、のイベントとかでいつもよりも
人が少ないんじゃないか・・と心配もしてはいたのですが・・








130922-8.jpg

前回よりも多い人の入りでしたよ(^^♪

そんな中フリー部門も奏者が途切れることなく演奏が続きました











祝2周年というだけでなく

130922-2.jpg

祝100曲目が飛び出ちゃったりとめでたいことが!











自分も娘の絵美を出させましたがw

130922-3.jpg

フリー部門少ないんじゃない?なんて心配なかった!

しかもどの曲もすごかったですよ~











んで、あっという間に休憩時間になったわけなんですが・・



130922-4.jpg

舞台裏では最終準備で必死だったww

んもうなんて言うかね、このバタバタ感とかが最近たまりませんw

そして予約部門に入って遅刻して戻ってきまして











130922-5.jpg

予約部門

どうやら私はフレコメに演奏会はじけるぜ!みたいなことかいたせいでトリになってたらしいw

そして、必死すぎて自分の出番のSSは1枚もないというww

観ている方々は内容わかってもらえたのかな?
本番でハプニングもあったけど、だがそれがいい!って感じで、結果オーライでしたね

見ている方はともかく、やっててとても楽しかったです!!

久しぶりに事前に2日ほど練習したんですが、正直人集まってくれるかなって
すごく怖かったですw 自分がほとんどイン出来てないからw
でも、変わらず今までどおりみんな来てくれて、すごく嬉しかった
これからもよろしくね(^^♪

なんかテンション上がってる時にあんな話を頂いたので、ほいほい受けちゃいましたがw











130922-6.jpg

そんなこんなで無事終了しました( ´ー`)

その後の2次会もなかなかの盛り上がりで、私は仕事もあったんで1時ごろ落ちましたが
すごく楽しい演奏会でした(^^♪

これからも盛り上げてやっていきたいですね♪











~おまけ~





今回の新喜劇で使った小道具でセーラーマンハットという帽子があったんですが
持ってたような気もしたけど、なかったんで取引掲示板に出して購入したんですね

そのあと劇のエモーションのために課金したんですが、課金したらFLCカバンが
開けるようになるじゃないですか?










130922-7.jpg

(。´Д⊂)


comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

新喜劇面白かったですよー!
きのさん達の演奏会に対する愛を感じました( *´ ω `* )

ちなみに「来月は私もはじける!」
ってファミナさんがゆうてました(笑)

ハットの件はなんかもう。。。乙です!

No title

>ファニさん

ありがと~^^

ファミさんはじけてくれるのかぁ楽しみだなw
もちろんファニさんもはじけてくれるんだよね?w
プロフィール

きのっぴー

Author:きのっぴー
モリアン→マリー在住

3人の子供をもつパパ( ´ー`)
パパだけど変態です(*゚∀゚)=3
ネタのためなら命張れますw

当サイトはリンクフリーです

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
