

ただ今準備中


今年の夏は異常気象だったと先日発表されていましたが、9月に入ってからは

打って変わって秋らしく朝夜は涼しい日が続いています(^^♪

去年は9月いっぱいくらいまで暑かった記憶なので、喉元過ぎれば・・で

今年はすごしやすいなぁなんて思ってしまいますね♪








さて、今週末は我がモリアンの定期演奏会があります

早いもので現在のNEWモリアン定期演奏祭になってから2周年になるんですよね~

2周年ってことで今回は気合入れていますよ!

久しぶりにちょっとしたことをやろうと練習もしてます

その練習風景↓










130919-1.jpg

まぁ、まだ企業秘密ってことでww

気になる人は土曜日22時からのNEWモリアン定期演奏祭にGOだ!



comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

お疲れ様です!
いつも気合い入ってらっしゃいますね(・ω・´)

楽しみにしてます~♪

No title

>ファニさん

私もファニさん達の出番楽しみにしてるんですよー

お互い頑張っていきましょう(^^♪
プロフィール

きのっぴー

Author:きのっぴー
モリアン→マリー在住

3人の子供をもつパパ( ´ー`)
パパだけど変態です(*゚∀゚)=3
ネタのためなら命張れますw

当サイトはリンクフリーです

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
