スポンサーサイト


演奏家の集い

先日のアップデートからまきまびしーくが落ちてしまう、もしくは立ち上がらない
という現象がおきています。

私も立ち上がらなくなってしまってどうしようと思っていたときに
他の方のブログをみてやってみたら解決しました

そのうちの1つ みどりこさんのMML 困ってる人はご参考に


さて、昨晩はキホ鯖で行われた演奏家の集いに行ってきました
 






130915-1.jpg

今回で88回目ということでなんと末広がりです!

ここまでやり続けるというのは相当なもんだと思います

主催者の方には頭が下がりますねm(__)m











130915-2.jpg

昨晩はMAXの観客の状態でこんな感じでした

開催時間を遅らせたり、開催時期についてどうするかなど、主催者のメルさんは
いろいろと悩んでいるようでした

確かにマビの人口自体減ってしまえば観客の数も減ってしまうとは思うんですが
開催時期を2ヶ月に1回とかに減らしてしまうのも、逆に演奏会離れがおきないか
心配な気もします

他鯖の人間が何を言っても無責任なことですが、個人的にはキホ鯖はいろんな
演奏の思い出や思い入れがあり、第2の故郷的な思いの鯖なんですよね

演奏会を盛り上げるために私にも出来ることがないか考えていきたいです









~おまけ~


先日のギルイベでもらった景品(セクシーな水着)を娘に着せてみた・・・・





130912-1-1.jpg

けしからんから却下!

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

きのっぴー

Author:きのっぴー
モリアン→マリー在住

3人の子供をもつパパ( ´ー`)
パパだけど変態です(*゚∀゚)=3
ネタのためなら命張れますw

当サイトはリンクフリーです

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
