スポンサーサイト


はぴすて in  タルラーク

最近こう・・・冷静にかつ虎視眈々と観察していると・・・

ほんとうにマビにインできるタイミングというものがない!という気がしてます
仕事は一段落したんだけどね

なぜだろう・・やっぱ暑いからか?今この時期だからか?

でもまぁ・・例年夏場は部屋の暑さと、夏恒例の体調不良でろくにインできてないんだから
夏場のイン率的には変わってないのかもw

涼しくなってきて改善されることを期待しています(^^♪






さて、昨晩はそんな中、帰宅後すぐインできたので、タル鯖でおこなわれた
はぴすてに遊びに行ってきました♪(遅刻でしたが)

なんだかんだで3連続参加のタル鯖、会場の雰囲気もあるんでしょうが、
相性がいいんですかね?









130907-1.jpg

いつものように誘導の露店があるので親切ですよね~

・・・なんとなくいつもよりも露店が多いような気が・・そう思って会場に着くと











130907-2.jpg

なんかすごい人が多いんですがっ!

なんだかここ1年の演奏会ではまれに見る観客動員数でしたよ

そして演奏の方でもなんかとんでもなかったですねぇ










途中参加だったんで事情はよく分かってませんが

130907-5.jpg

おとまび さんもオリジナル曲で参加されていました

活動を再開されたのでしょうか?だとしたら嬉しいニュースですよね(^^♪









そしてもう終わってしまったかと思ってドキドキしていた

130907-3.jpg

ちゅらさんの新曲も聞けました♪

なんというか、昨晩は圧倒されまくりな演奏会でした
これが本来のタル鯖の力なのか・・・










とかいいつつも・・・


130907-4.jpg

しっかり演奏はしてきましたがw

楽しかったですねぇ
いや~演奏ってほんとうにいいもんですよね!って水野さんばりに言いたくなる

あー、他鯖の演奏会にももっと参加したいなぁ・・





備忘録:煙、月、小瓶 次回

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

演奏会お疲れ様でした!
チャットもらったのにまともにしゃべれず申し訳ない;w;

いやぁ~今回のタルは熱かったですよね!!
みんなレベルが高いオリジナルで圧倒されっぱなしでした。
あっという間に2時間終わっちゃって、、

きのっぴーさんの曲、私の好きな感じばかりで
もう一度聞きたい気持ちでいっぱいです。
カクテル片手に船上で聞きたいイメージw

No title

>ちゅらさん

いやー熱かったですねぇ
おかげで一気に作曲熱が上がってきました\(^o^)/

また次回も楽しみにしています♪
プロフィール

きのっぴー

Author:きのっぴー
モリアン→マリー在住

3人の子供をもつパパ( ´ー`)
パパだけど変態です(*゚∀゚)=3
ネタのためなら命張れますw

当サイトはリンクフリーです

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
